検索結果:4,885 件
4日ほど前に胃腸炎と診断されたのですが、未だに黄色の下痢が出ます。整腸剤は服用しています!お腹も鳴ります。 これは回復しているのでしょうか。 考え事をここ2日していたのでそのせいもあるのでしょうか・・・
11人の医師が回答
おはようございますあの今日あさおきたらお腹がいたくなってトイレにいったら下痢でしたぜんたいてきには黄色みたいなんですけどでもいちぶたんのようにねばねばしたあかい血がありました大体1センチくらいのおおきさでした病気でしょうか?
1人の医師が回答
四日前に二度だけ嘔吐し二日前からに黄色っぽい下痢が続いています。そして今朝ミルクを飲んだ後、嘔吐しました。日数をあけて嘔吐する事はあるのでしょうか?心配です。
今日2回うんちをしたのですが、硬めのうんちですがその周りに黄色っぽいクリーム色みたいなものをまとっていました。下痢ではないのですが、色が変なので胃腸炎なのか気になりました。 お腹が痛くはないと言っています。 嘔吐もありません。 市販の整腸剤で様子見で大丈夫ですか?
5人の医師が回答
先週火曜日から、突発性湿疹と診断され、金曜日から下痢をしたのですがうんちの色はほうれん草の色や黄色のこゆいやつをしています。昨日からビオフェルミンを貰ってきましたが大丈夫でしょうか?突破はあんまりでませんでしたぁ。病院行くときはうんちを持っていたほうがよいですか
2人の医師が回答
23日から水様便が止まりません。 23日には熱が37.7℃まで上がりましたが2日間で解熱。 現在は下痢以外の症状は何もありません。 夜中は寝てしまえば2回程の覚醒と下痢。 昼間は下痢が落ち着いている時間は数時間トイレに行かなくても平気なのに、一度お腹がゴロゴロし始めると1時間に3回程トイレへ駆け込みます。 下痢以外の症状が無いためこのまま様子をみていたらいずれ落ち着くのか、下痢だけでも受診すべきなのか迷っております。 便の色は黄色っぽいものから、濃いレンガ色と変化し現在は一般的な茶色と言われるものです。もう少しこのまま様子をみても構わないでしょうか。
3人の医師が回答
7ケ月の娘のうんちに薄い赤の血のようなものが混じっていました。 便全体は緑がかった黄色ですが、ネバネバした感じの薄い赤か薄い茶色か微妙な色のものが混じっていました。 オムツにもそんな色のものが吸収されているようにも見えました。 この3週間ほど下痢気味でうんちの回数が多いですが、他は普段通りです。 至急受診した方がいいでしょうか? 離乳食は下痢のためお休み中で母乳のみです
先程下痢しました。脱水などはありません。カップラーメンなどは食べていません。ものすごく暑い日が続いてたせいか水分をたくさんとりました。昨日は暖かいお茶漬けを夜食べました。形は全くない一気に出ました。紙は真っ黒になるとかはなく黄色茶色でした。下痢をすると黒茶色赤茶色になったりとかします。朝から何も食べていません。水分をとるのが怖いです。一応暖かいお茶を購入しましたがお腹を温めるように少しずつ飲んだ方が良いですよね?
生後五ヶ月の子供についてです。 一月末まで肺炎で入院してました。 入院中は抗生剤のせいで、下痢続きで整腸剤も飲んでました。 ちょびちょび緑がかった下痢をしていましたが、昨日から、レモンのミルクがかった便をするのですが、便色カードを見ても、まぁ色は正常の感じですが、 なんというか、泡立ってて本当に絵の具の黄色に白を混ぜたような色で気になります。 何の病気が疑われますか? ちなみに母乳のみでまだ離乳食は始めてません。
真剣に悩んでいます。どうか教えて下さい。私は21歳で煙草も吸うしお酒も飲むのですが、少し前は便秘になったり下痢になったりしていて、最近では下痢ではないのですが便が白に近い黄色なんです。お酒は毎日に近いくらい飲みます。これはお酒のせいですか?病気の可能性はありますか?どうか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4885
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療