検索結果:2,712 件
先生方にお伺いしたいのですが、現在11週目に入ったばかりなのですが、早朝、胎動のようなものを感じたのですが、これは胎動でしょうか?週数的に胎動を感じるのは早すぎると思ったのですが…?私は二人出産しており現在3人目を妊娠中です。胎動だった場合、こんなに早くから動くと...
1人の医師が回答
去年の11月に帝王切開にて3人目を出産し、同時に卵管結紮の手術も受けました。 完全母乳で育てていますが、6月に生理が再開しました。 その間、避妊はせずに性行為をしていました。 今月は生理が既に一週間遅れています。
2人の医師が回答
9月に高度異形成で円錐手術を受けました。35歳で、もうすぐ36歳です。 出産は2人経験していて、2人とも帝王切開です。 3人目の妊娠を希望しています。でも手術をして間がないから、一年間はダメだと言われました。
5年前に3人目を出産、産後1か月で生理再開。その時からPMSが酷く生理1週間前から胸の張りやイライラがあります。そして排卵期には腹痛、生理おわりかけには微熱・イライラ・喉の痛み・体のだるさ・関節痛などがあります。
4人の医師が回答
ただ、生理が終わってしばらくして排卵日が近づいてくると今までなかった不正出血があることが増えました。 3人目を産むまで経験したことがなかったので心配です。 ただ、二人目不妊で治療していたときに慢性子宮内膜症だったこと、3人目出産の帝王切開時に...
3人の医師が回答
いつもお世話になります。 9月28日日に3人目を出産し、昨日退院しました。 しかし子供の臍帯がまだ取れてなくて、取れたら経過をみるので病院に連れてきて下さい、と言われました。 病院までは車が今使えないため歩きで20分程かけて行かなければなりません。
38歳で3人目を妊娠してます。6週が過ぎたくらいです。 子供は上が今年16歳、下が今年7歳です。35歳の時に子宮ケイブ形成で手術を受けました…出産までたどりつけるか心配ですし、ダウンが怖いです… いろんな意味で大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
11月10日に3人目を普通出産し、16日に退院しました。主人の実家で同居なので翌日から寝てばかりいられず洗濯やら家事も少ししていました。18日から片頭痛と、左脇腹というか骨盤から5センチくらい内側が痛いくらい張り、少し下痢のような便がたくさん出ます。
生理かとおもったのですが、生理は8月5日〜9日まできたばかりだし、どうしたらいいか悩んでます。私は、3人目を出産し、産後9ヶ月で生理が始まったのですが毎月生理が遅れてきていて今月やっと終わったと思ったなかでの出血。
今年3月に4人目を出産しました。 1人目ミルク、2人目、3人目完全母乳でしたが産後2ヶ月過ぎたら生理がきました。 周期はばらばらで30〜45日(妊娠前は平均30日〜32日) 今回は3月15日に出産して1ヶ月過ぎまで出血が続き、6月3日に生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療