検索結果:1,015 件
最終生理から数えて7w5dから多めの出血(鮮血)があり、張り止め、止血剤、ホルモン注射を処方されてきましたが現在まで変わらず続いています。 卵胞チェックから排卵は1週間ほど遅れた可能性は高く自然妊娠です。 ...今日(9w0d)の検診で赤ちゃんの心臓が止まっていました。今日まで...
1人の医師が回答
でも妊娠反応はあるし胸の痛みもあります。 先生にはまだ早いか子宮外妊娠か流産だといわれました! 出血があった事は一回もありません。 また一週間後に来て下さいといわれたのですが不安で気になってしょうがないのです!
先日妊娠反応があり病院を受診しましたが、胎嚢が見えず、一週間後の昨日再度受診しましたがまた見えず。ここ一週間くらい薄く出血があり、昨日からは生理のような出血があります。医師からは子宮外妊娠の可能性があると言われ、血液検査をしました。結果が出るまで不安です。
先生からは流産の可能性もあるし、遅くても成長する人もいると言われましたが、1週間で1ミリしか成長していません。流産の可能性はどれくらいでしょうか。ちなみにつわりはありますが、腹痛、出血などはありません。
最終月経が2/25で3/25に妊娠が発覚しました。その後おりものに茶色い出血が混じる程度あったのですぐ受診したら安静にしてぃるよぅ言われたのでなるべく安静にしてたら出血もおさまり4/1に胎嚢10ミリが確認できました。1週間後に受診する...
・5w6dで体外受精のホルモン補充だと心拍確認は遅いでしょうか? ・あと上の子供2人とも5wで出血していたんですが今回はまだ出血してません。 エコーを見る限り血腫や出血しそうなところらはありますか? ・胎芽はまだ見えないでしょうか?
4人の医師が回答
最後の生理が5/11-14。 翌月6/11-13生理並みの出血がありましたが、1週間後検査薬陽性反応あった為6/23に産婦人科受診。 6/23 子宮内に胎嚢見つからずHCGも240程だった為経過観察。 ...と思われるものがある...
2人の医師が回答
5w3dで生理より少し少ない出血があり、経過観察後6w0dで病院で診てもらいました。 その際、子宮内に胎嚢?は確認できたのですが、心拍が見えず8w0dに再確認の予定でした。 しかし、だらだらと少量の茶色い出血が続き、心配になり予定を早めて7w0dで再診してもら...
3人の医師が回答
もしかしたら成長が途中で、止まってるかもと言われましたが、とりあえずまた1週間後に行く事になりました。 あと胎嚢しか確認できず、胎芽も卵黄嚢も見えなかったんですが、これから成長する事もありますか? 出血とかはないです。 長々とすいませんでした。 お願いします。
2月20日本日胎嚢しか見えず・・ 先生には、流産かどうかはまだわからないと言われました。 つわりも、四日前より始まりました。 二週間後再診ですが、つわりもありとてもしんどいです。 出血もありません。 赤ちゃんが見えないのに、つわりでどう頑張ったら良いのかわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1015
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療