検索結果:10,000 件
三週間前にナンパした方にフェラをしてもらいました。その時歯があたり痛くて結局パイズリの行為をしました。ただ私も相手の膣に指を入れたりと膣分泌液は触っており、私の性器にも触れていると思います。 翌朝起きると亀頭の下部分が腫れ上がっていました。1日で腫れは引いたのですが、それからずっと尿を出す時に軽い痛みがあります。 また行為の三週間後から頭痛があり、また蓄膿症のような症状もあり、鼻水が臭い時があります。微熱はありますが、インフルエンザのような関節痛はありません。ただ、胸に小さい黄胆が出来ています。 これはエイズの症状でしょうか?
1人の医師が回答
昨日、通勤電車のなかで変な風に力をかけたせいか、右足の土踏まずあたりに違和感がありました。 昨晩は湿布薬を貼って就寝したのですが、今朝起きたときベットから降りようとしたところ激痛がありました。 見た目腫れてはいないのですが、念のため整形外科を受診したところ「痛風」と診断されました。 痛みは土踏まずの少し上、窪んだあたりです。押すと刺すような痛みがあります。 指の付け根は痛みも腫れもありません。 先日の健康診断では尿酸値はなにも言われませんでした。 このような状況でも痛風発作を起こすことはあるのでしょうか。
2日前から右の首のリンパ(斜め後ろの方)が腫れて痛みもあります。目視で盛り上がっているのがわかる程度ですが、触ると硬いしこりがあり、指の腹程度の大きさです。痛みは範囲が広く、耳の後ろあたりから肩のあたりまで痛みがあり首を動かすと痛みが強くなります。 体調は生理中というのもあってあまり良くないのですが、熱はなく少し倦怠感と喉がイガイガする程度です。 このまま様子を見ても大丈夫か、もしくはすぐ病院に行った方がいいかご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先週の土曜日の午後に慌てていて左足の人差し指を酷くぶつけてしまいました。すぐに家にあったロキソニンテープを貼り、なるべく安静にしていましたが、患部が青白くなり少し腫れています。痛みはだいぶマシですが、まだ普通に歩くのは角度によっては痛みがあります。GWに入り、コロナ禍で病院にもなかなか行きにくいですが、早めに受診した方がよいでしょうか? それともこのまま湿布を貼りつつ様子を見ても良いでしょうか?自分では可能性があるのはもしかしてヒビや剥離骨折などなら嫌だなと思っております。以上、よろしくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
左右の顎の下に枝豆大くらいで丸いしこりがあります。ある日気付いたというより、ずっと昔からあったと思います。 指で持ち上げるとコリコリして普段は全く痛くないですが風邪や虫歯が痛む時は少し腫れて痛みます。 ずっと誰でも触れるリンパだろうと思っていたのですが、普段触れるのなんてないと周りから言われ初めて疑問に思ったのですが、体調に関係なく常時触れるしこりは異常なのでしょうか? ちなみに鼠径部にもリンパに沿ってしこりに触れ、体調や月経時に鈍痛がありますが、こちらは7年程前からです。 今後悪いものへ変わったり、なりやすい等という事はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
14歳娘が鼠径部に腫れ、内科受診すると膿んでる可能性あり、エコーをとると中に膿が溜まっていると診断。外科にまわされた。外科の先生が娘の患部にイキナリ注射針、お母さん膿ですね。切開しますと。えっと、思う前に、イキナリ麻酔。膿んでる患部に刺された娘は悲鳴。その内に切開5センチ、切開した患部に指をいれまさぐる。あまりの激痛に娘が悲鳴と号泣。それでも、やめなく、あと、そこにガーゼを詰め込み毎日ガーゼ交換に来てくださいと処置終了、傷口そのまま空いたまま。このような治療法で、よいのですか?
17人の医師が回答
左足の薬指を5月15日に捻挫しました。最初の病院で剥離骨折と診断され、3週間、シーネで固定しました。次の病院で、すでに骨折は認められないため、シーネを外し、できるだけ関節を動かしていくように指導されました。 それから2週間(つまり怪我の日から5週間)経ちました。シーネを着けなくなってから、歩くのに不都合はありませんが、相変わらず指は太く腫れており、触ると痛みもあります。見た目や痛みの度合いは、捻挫直後と何も変わっていません。 結局、何にどう気を付けていれば治るのか、分からなくて困っています。
年明けから肩、右手の痛みがありました。3月頃から右手の上腕部と背中にかけて、かなり痛みが酷くなりました。4月には上腕部に激痛と右腕全体の痺れ。首にはヘルニアがあるため整形を受診しましたが、今は特に手術等の必要無し、との事で痛み止と痺れの薬を貰いました。後は整骨院に毎日通ってました。一ケ月程で痛みは治まりましたが、今は右手の親指と人指し指の痺れと軽い痛みに悩まされてます。手首も少しダル重い感じです。人指しの第一関節から上が少し腫れています。
右手薬指の爪と皮膚の間からバイキンが入ったらしく、(さかむけを無理にむしってしまったのが原因ではないかと思います)10日ほど腫れています。押すと鈍痛があります。炊事、お風呂、プールのときなどもバンドエイドや指サックで保護することなく、そのまま使用し、その後、市販のマキロンで消毒して様子を見ていましたが、あまり改善しません。 ケアの仕方が間違っているようでしたら、よろしくお願い致します。あるいは、そろそろ、お医者さんに行ってみた方がよいでしょうか?(主人は、必要ないと申しております) よろしくお願いいたします。
昨日の夜、少し痛い気がすると思って、右手薬指と中指の間の手の甲を軽くマッサージしました。今朝起きると痛くなっており、痛みが手の甲から手の平まで広がり、痛みが続いています。 薬指の筋がピーっと痛みがあるので、筋をおかしくしてしまったのかとおもうのですが、炎症を起こして居るのでしょうか? 痛い場所が若干腫れてる感じがあり、薬指だけが痛くてグーにすると曲げられません。指が痛いというよりは付け根から手の甲・平が全体的に痛い感じです。 病院が今日まで休みで明日整形外科に行く予定ですが、不安なので相談させて頂きました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療