検索結果:2,319 件
月:鼻水&クシャミ 火:発熱 最高39.4° 、関節痛、倦怠感、頭痛 水:↑+下痢 木: 病院受診 コロナインフル陰性 咳が出始める 金:一向に良くも悪くもならない 最高38.0° お医者さんには他の流行りの感染症とだけ言われました。
3人の医師が回答
最近くしゃみが酷く昨日は喉が痛くて頭痛がしたのでレモン飲み物を飲んでたりしてました。最近また喉が苦しくなります。雨の音をきくと喉が締め付けられる感じがします。今は疲れがあります。人と約束してたのにずっと寝てました。
1人の医師が回答
病院にかかり、コロナとインフルの検査をしましたが陰性でした。 でもまだ咳が止まらず、咳をすると後頭部がものすごい痛いです。カロナールを飲んでも頭痛はあまりよくなりません。 下をむいたり、くしゃみをしても後頭部が痛みます。 これはなんでしょうか。
7人の医師が回答
最近ここ数日、ビラノワを飲んでるのにクシャミが出たり目が痒くなったりします。何となく頭がぼーっとした頭痛がして辛いです。 ビラノワって長く服用すると効かなくなるのでしょうか? また、お薬を変える場合、ビラノワより効果があって、しかも眠くならない(眠くなりにくい)お薬はありますか...
息子が抗原検査陰性を確かめでコロナワクチン接種して 他県から帰省して1週間経ちました。打ってすぐに帰省して副作用が2日続き元気になりました。 ワクチンの副作用は頭痛が激しく怖かったです。 その後なんともなく1週間経ちましたが、アレルギーあるためたまにくしゃみと鼻水が出る...
そしてまだ寝ていますが触った感じ今日解熱している様子です! そして私が昨日から花粉症の症状っぽい喉のかゆみ、くしゃみ、ぼーっとした感じがありました。夜中寒気と頭痛があり今朝38.5ありました。完全にインフルかと思います。 私はいつから出勤出来るでしょうか。
15人の医師が回答
昨日の夕方ぐらいからくしゃみが出始め、夕方には頭痛。今日は朝から、くしゃみが止まらず、鼻の中がむずがゆく、時には痛み、鼻が詰まっているのに鼻水がでます。夕方になると頭痛がしてロキソニンを飲まずにはいられません。
一週間くらい鼻づまりだったり少し咳が出たりするのですが、くしゃみをしたり咳をする度に頭に力が入り、スゴく痛みます。もともと偏頭痛もちだと思いますが、こんな風に3日も続いたことはありません。主婦なんですが、家事をするにもキツいときがあります。 いろいろとサイトを見て、緊張型の
そしたらくしゃみと水のような鼻水、目の違和感がありました。それから2日間は同じ症状だったので、花粉症になったと思っていました。そしたら一昨日から、熱はなく頭痛と吐き気に変わりました。昨日病院に行ったら鼻の粘膜が赤いから花粉症の疑いがあると言われ、検査しました。...昨日病院に行った...
2人の医師が回答
花粉の時期なので仕方がないと思っていましたが、一昨日から更に症状が悪化し風邪のような症状になりました。風邪薬を飲み安静にしていましたが、今朝は鼻づまり、頭痛、更に酷いめまい…発熱はありません。 受診は耳鼻科で宜しいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療