検索結果:2,174 件
昨日夜寝るあたりから左脇腹が少し痛むなーと思ってたら、今日夕方になってから痛みが強くなってきました。 おならが何度もでたのでガスがたまってるのかなーと思ってましたが違うような。。便はでてます。 ちなみに横になったり息を吸うと痛みます。腰付近も重たく感じ。。立っている方がまた楽です もうすぐ1歳の子供の子育てで寝不足とストレスで体はボロボロです。 何が考えられますか?よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
2週間前くらいに胃もたれになり市販の胃薬を服用すると食欲も復活し、今は食べれるようになりました。しかし同じくらいから下痢をするようになりました。1回済ませばあとは響きません。 そして左肋骨の1番下にガスがたまってるのか違和感を感じます。最近は感じない時もでてきました。おならよりげっぷがでます。 最近不安なことがあり、夜中目覚めて寝れなかったり、意識的につばを飲んでしまっています。
2人の医師が回答
不妊治療をしていて、今回高温期16日目で妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 病院へ行くのは、来週なのでまだ正常妊娠かはわかりませんが…。 しかし妊娠を期待するあまり気になる事があるのでお願いしますm(__)m おりものなんですが、少量ですが透明なみずっぽいおりものがあります。 あと右下腹部痛があります。 最近便秘気味で今もお腹にガスがたまっている感じなので、腹痛はそのせいでしょうか? 念願の妊娠かと思うと流産してしまわないか不安でたまりません。 心配ないですか?
先日、マイコプラズマ肺炎について相談させていただきました。 3日飲んで一週間効くというジスロマックを飲み終えたところです。 咳は治まってきて夜は眠れるようになりました。 今は痰がからむのと、鼻水がたまって苦しいのと、昨日下痢をしたので今日はガスがたまりお腹がはって苦しい状態です。 気になるのは、平熱に戻ったかと思うと、また微熱が出ることです。 発熱してから6日めで、薬で治療開始してから3日めでは、まだ微熱くらいは当たり前ですか? 再受診すべきですか? 教えてください。
陽性がでて、生理予定日から一週間たった今日病院にいってきました。3日前くらいからじわりじわりと生理痛のような、腸にガスがたまっているような痛みがありました。先生には痛みがあるならちょっと危ないといわれ、子宮のてっぺんに一応着床してるけど、あとで保険がおりなかったら大変だからカルテには子宮外妊娠とかいておくといわれました。痛みも時々ですがあるし子宮外妊娠なのか不安でたまりません。心拍を確認するのは来週なので不安で…よろしくお願いします。
私は小学生の頃から便秘でひどい時は1週間出ません。 成人してからは3~4日出ないと浣腸や下剤で出していました。 しかしここ4~5日は1日1~2回軟便が出ます。 常にガスがたまって張ったような感じがします。 胃腸炎のような水便ではないのですが… 普段出ない質なのに2回も、軟便だと気になります… これは体の中でどういう事が起こってるのでしょうか… とりあえず家にあるビオフェルミンを飲んでみようとは思ってます。
昨日から胃の膨満感があり、ガスがたまっている感じがします。 ゲップが出そうで出なくて、喉の奥でつっかえてる感じがして少し苦しいです。 それと、左下腹部につっぱるような痛みがあります。 最近胃腸の調子が悪く、胃痛がしたり気持ち悪くなったりしていたので胃からきているのでしょうか? それか、ここのところ便通が少なく、出ても少量でコロコロした便しか出ていないので便秘からきているのでしょうか? 宜しくお願いします。
2〜3日前.下痢になり それから下腹部の違和感が あります。 張ってる感じでガスが 下腹部にたまるような感じで オナラを出そうとするとでない時が多いですが.たまにでます。 普段よりは出る回数と でそうになる回数が多いです。下腹部が張って重い感じです。性行為の時も.張ってるせいか 指で中の上部分を触られると 痛い感じがします。 何か病気ですか? 早めの返答いただけたら 助かります。
二次健診で再度ひっかかりました。総コレステロールが270でLDLコレステロールが180でした。これは何の病気が心配なのでしょうか?お腹にガスがたまり、おならが出やすくなっているのも関係あります?更年期との関係もありますでしょうか?腰痛・ひどい肩こりに首の凝り、気になることが多くなってきました。病院受診は早めの方がいいのでしょうか?もう年末なので年開けて休みがとれたら・・と考えていますが。
睾丸の腫れは、お風呂に入ると4倍に腫れ上がります。 通常時でも2倍ですが、冷やすと元に戻ります。 痛みはありません。 半年ぐらいで体重が、18kg増えました。 毎日焼酎を飲んでいます。 腹部膨張、ガスがたまっていて、横になると、咳がでます。上体を起こすと楽になりますが、本人は病院にいきたがりません。 推測される病名を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2174
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療