検索結果:2,605 件
それとクラミジアに感染した時に喉の検査はしなかったのですが… もしも喉にも感染していたなら性器クラミジアの治療で飲んだ抗生物質で一緒に治るものなのでしょうか? 旦那にも過去に感染した事を話すべきなのか毎日悩んでおります。 ご回答お願いします。
1人の医師が回答
扁桃腺炎もしくは咽頭クラミジアにかかった場合、抗生物質を服用しても治り難いものですか。過去一ヶ月の間に4種類の抗生物質を服用しましたが、治りません。このまま色々な種類の抗生物質を服用して治るのでしょうか。治る方法はあるのでしょう...
2人の医師が回答
とくにクラミジアの自覚があるわけではなく、結婚してからはもちろん夫としか性行為はしていませんし(妊娠してからは一度もしていません)数年前にかかってしまっていて、今も治っていなかったら、、と急に不安になっただけで検査をしてもらいました。 勝手に検査をしてよかったのかな?
4人の医師が回答
その頃、内科、呼吸器科、耳鼻咽喉科でも扁桃炎と診断され薬を飲んでいましたが一ヶ月くらい治らず、喉の痛みにも慣れ、気づいたら治っていた感覚でした。 半年くらいは調子が良かったんですが先月末、扁桃腺に乳頭腫?のようなできものがあるのが気になり耳鼻咽喉科で診てもらいま...
と言われたそうですがそんな事ありえるのでしょうか? あと、扁桃腺の熱で処方された抗生物質を飲んでクラミジアが治る事はあるのでしょうか?
(アレルギー鼻炎もあるため) 質問1 まだ、たまに軽い咳がコンコンと朝や夜に一日1、2回程度出るのですが、これはまだパラインフルエンザもしくはクラミジア気管支炎がまだ治っていないということでしょうか?(大分症状は現在軽く、一日1、2回の咳で、痰もからんでいないのですが。。
8月28日にクラミジアと診断され、ジスロマックSRを服用。9月4日に再受診の結果、治りかけだが完治ではないとの診断。翌日、尿道に少し痒みを感じたため、9月7日に再受診。基準値以下になっているので、もう少し様子をみるので、9月11日に再診すると言われたが、薬を出して欲しいと希望し、ビ...
先週残業でストレスと睡眠不足が続いたので、そのせいかとも思っています。 それ以外気になる症状はないです。 抜歯の際の抗生物質でクラミジアがあったとしたら治るのかどうか、膀胱炎の際クラミジアの検査もするかどうかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
調べると完治すると再発はしないと出てくるため、ワケわからない状態です。本日もアジスロマイシンを夫婦共にもらってきて服用予定ですが、治るのかどうか不安で仕方がないです。アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします。
本日、性病検査含め婦人科受診しましたが、特に尿検査などなく、膀胱炎の治療薬(バクタ)を3日分処方され、症状治らなかったら、内科受診してくださいと言われました。 クラミジアと淋病の検査をお願いしましたが、全摘していて、おそらく頚部がないので、子宮口近くのぬぐいができないので、検査が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療