検索結果:2,118 件
触らなければ痛みもないし、普通に生活する分には何も問題がないのでついほうっておいてしまうのですが、骨膜炎はこのまま放置しておいても大丈夫なのでしょうか。後で取り返しのつかないことになると不安なので、宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
右足首のむくみがひどくなってきました。最初は1ヶ月前、そのときは放置したのですが、2週間ほど前にもやはりむくみと腫れで、困ってしまい整形外科にかかりました。 レントゲンでは異常がなかったので、「関節炎疑」ということになりましたが、実は春先にかかった神経内科では右足首の異常は指摘さ...
3年前から右足内側のくるぶしに、グリグリしたしこりのようなものがありました。 最初は痛くも何ともないので、放置していたのですが、この5月あたりから触ると痛くて沢山歩くと痛みがあります。 昨日、整形外科で診てもらいました。
2人の医師が回答
整形外科の診療費は、MRI検査やレントゲンを撮ると高くなるのでしょうか? また、平日は病院に行けそうに無いのですが 放置しても治るものなのでしょうか? マッサージはしても良いのでしょうか?
6人の医師が回答
もしこの先大きくなるようなことがあれば来てくださいと言われました。 今まで首に触れていて気づかなかったので不安なのですが、放置していて大丈夫なのでしょうか? 首のしこりは悪性リンパ腫などがあるので心配です。
筋ってしこりの様に球状(そう感じているだけかも知れませんが)になりますか? 一向に治らないのですが、このまま放置で大丈夫でしょうか。 何か考えられる疾患などはありますか? よろしくお願い申し上げます。
それと2箇所目の膝のレントゲンにて白い影が何ヶ所かあったようで半年後にもう一度レントゲンと言われました。 そのとき何とは言われず、今になって気になって来たのですが半年後のレントゲンまで放置していて大丈夫なのでしょうか。 腫瘍やガンだったらどうしようと不安です。 炎症などで白い...
5人の医師が回答
お薬を2日飲んでいるのですが、便が細くて 怖くて投稿しました。 次の診察は3週間後なのですが、このまま放置して大丈夫なのですか?
先日も相談させていただきましたが、67歳の義母が、4年前の健康診断のレントゲン検査で肺に影があり、病院で検査するように指摘されましたが、受診せず放置していました。 今月の健康診断で再度異常を指摘され、病院でのレントゲン、MRI検査の結果、肺がんと診断されました。
昨日の夜、帰宅後に胸が締め付けられる感じが1分間くらいあり、横になっていたら治まりしたが、みぞおちの上の不快感が今日になっても少しあったので、念のため、休日診療所で見てもらい、胸のレントゲンと心電図を撮ったところ、レントゲンは異常なしでしたが、心電図が「洞調律 非特異的心室内伝導遅延」ということで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療