検索結果:3,782 件
就寝前に花粉症のビラノアを飲んでいます。 今朝からせきがひどく出るのですが、家にあるせき止め薬(プレコール)飲んでも問題ないでしょうか。
6人の医師が回答
逆流性食道炎で ネキシウム20 コロネルを使用してますが 追加で鼻炎の薬、ビラノア、モンテルカスト、モメタゾン点鼻液を服用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
昨夜21時に薬局で買ったアレジオンを飲んだのですが、今日病院で花粉症の薬をもらい、モンテルカストとビラノアが出ました。 本日の夜から飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
薬の飲み合わせについて教えて下さい。 市販の風邪薬とビラノアは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?喉が痛いのと咳が出ます。よろしくお願いします。
耳鼻科で中耳炎、副鼻腔炎でした。メイアクトとビラノア処方されました。咳がひどいのですが、以前もらった、アストミン飲んでも飲み合わせ大丈夫ですか?
治療でレルベア、ビラノア、モンテルカスト ロスバスタチン2.5を処方されています。 肝斑で市販のトランシーノ2を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
インフルエンザでタミフル服用していますが、慢性蕁麻疹で、ビラノアを飲んでいます。 蕁麻疹がでてきたので、服用したいのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
現在、クラリス、モンテルカスト、ビラノアを耳鼻科で処方されています。 昨夜から風邪気味のため市販薬(パブロン)を飲もうかと思っているのですが、併用は可能でしょうか?
13人の医師が回答
じんましんがでるため、ビラノアを長期間のんでいます。今朝も飲みました。鼻水がひどいので、市販薬のストナジェルNSを飲みたいのですが、のんでも大丈夫でしょうか
8人の医師が回答
というのも、咳が3週間位続いており、 ムコダインを数日服用→内科でアレルギー性と言われ漢方2種とビラノア処方→耳鼻科指示で再度ムコダインとビラノア服用しました。 ピークは越えたものの、しつこく咳が続いていていたので、15日にモンテルカストを処方してもらいました...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療