夜分遅くに申し訳ございません。
簡単に書いた質問で、流産の可能性があるとの回答を頂きましたので、少し詳しく書きます。
10月15日に生理が来ました。11月は、旅行の予定があった為、生理を遅らせる薬を地元の病院で処方してもらい、飲み始めるのを忘れて、少し遅くなってから飲み始め、11月6日から26日まで飲み、30日に生理がきましたが、生理が来てから5時間後ぐらいに下腹部に激痛がしたのでトイレに行ったら、何かヌルっと出た感じがあったので、便器の中を見て見ると、白っぽい種を抜いた梅干しのような…白っぽい魚のはらわたのような…そのような塊が出ていました。生理中にレバーのような血の塊は時々出ますが、白っぽい塊は初めてでした。
生理をずらす薬を服用しても妊娠の可能性があるのでしょうか。
お手数をおかけしますが、もしもご回答頂けるようでしたら、是非ともお願い致します。