検索結果:2,641 件
咳喘息が酷く、妊娠を伝えた上でレルベア吸入200とテオロング100mgを朝夕内服してますが、咳が止まらなく、テオロングを200mgを朝夕を1日分内服してしまいました。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか? また、改善されないのでやめた方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
手の甲が痛いので、整形外科で処方していただいたインフリーSカプセル200mgと、アルジオキサ錠10を飲んでいます。 アレルギー性鼻炎の症状が出た時に飲んでいる、フェキソヘェナジン、アンブロキソール、レルベアも一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
11人の医師が回答
その結果、蚊に刺されたように患部がかゆくなりかいてしまいます。これはアレルギーが由来ですかね。フェキソフェナジン60は内科から服用されて飲んでます。あとレルベア100も
10人の医師が回答
副鼻腔炎気管支症候群の治療で、レルベアとモンテルカストとデザレックスが処方されていましたが、花粉の時期も終わったので、先生の了解のもとデザレックスをやめたところ、体のいろんなところが痒くなります。皮膚に異常は見られないのですが、とても痒くて困っています。
3人の医師が回答
(入浴中とか厚着の時が多いです) 服用クスリ エリスロシン・ムコソルバン・エビスロスタット・ユリーフ・レルベア 病名 気管支拡張・気管支喘息・前立腺肥大症 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
確定というより軽い喘息があるかもしれないという感じでした。 吸入薬はレルベア200→レルベア100→レルベア100+テリルジー100と変更し、今は両方処方されてますがテリルジーを使い始めて1週間でレルベアは使ってないです。 ...
6月頭激しい咳、市販薬で良くなったりぶり返したりで7月頭に内科受診。おそらく咳喘息ではとの診断、レントゲンは取っておらず特に検査はしていません。レルベア100を数日使うが良くならず200に変更。 なかなか良くならず、1ヶ月位?で咳がマシになった感じはあるが痰は無くならず。...痰...
ただ前回風邪からの喘息時に喘息症状が長引いてしまいレルベア200を処方されました。先程犬の毛を触ったところ直ぐに手は石鹸で洗いましたが少し息苦しくなり前回のように長引いたり発作が怖く直近で使っていたレルベアを悪化する前に吸入しました。...その際に喘息の治療薬は妊...
咳喘息の治療で、毎日レルベア200の吸入薬と、プランカスト、テオフェリンを朝夕1回ずつ、ビラノアを就寝前に1回服用中です。 生理痛で、バファリンルナiも服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
なかなか痰も切れず、呼吸まで苦しかった為、喘息レベルの治療をスタートするとのことで、プレドニン朝15mg、夜15mg、レルベア200吸引を始めて丸2日経過しました。 副作用がキツく身体が重だるいような気がしますが、このような副作用はありますか? ...プレドニン30mg...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療