検索結果:3,868 件
糖尿の持病がある仮性包茎です、昨年の11月頃から、先端の皮膚に数か所の裂傷が縦に出来て、排尿するときに亀頭を出すために包皮を剥いてますが、傷があるためにその度に痛みが走ります、泌尿器科に診察に行きましたら、亀頭包皮炎と診断され恥垢も結構ありました、レボフロキサシン500mg・トラネキサム酸錠500mg・リンデロンVG軟膏を頂きました、最初は5日ぐらいで治りましたが、また、再発の繰り返しで亀頭部分が赤くなりステロイド系はやめてゲンタシン軟膏に変えました、まだ傷口から少しですが出血があります、亀頭部分を出していた方がいいのか包皮を被せていた方がいいのか、飲み薬はもうありません、皮膚科を受診した方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
本日入浴中に添付写真のように陰茎亀頭部に筋状の赤みがあることに気付きました。 特に痒みや痛み、盛り上がり等があるわけではありません。 土日には赤みはなかった気がするので、おそらくここ2日の間に赤みが出たものと思います。 この亀頭部の赤みは、泌尿器科を早急に受診し、治療が必要な疾患の可能性がありますか? それとも経過観察でも問題ないような症状なのでしょうか?
亀頭に痛みがあり、風呂場で亀頭を見ていると「ほくろ」みたいなのがあり(写真添付)、触ると激痛があり、また、皮が剥けている状態で「ほくろ」部分が下着に当たると痛いです。痛みを感じてから、1週間してから病院に行くと、「ほくろ」だねと言われました。消毒溶液を処方され、4,5日程度治ると言われました。 病院に行ってから2日経ちましたが、やはり痛いです。ポビドンヨード消毒溶液10%NPを塗布することで、痛みはなくなるのでしょうか。治るのか心配です。 他の治療法もあるのでしょうか。ご回答のほどよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
1〜2ヶ月ほど前に彼女とゴム無しで性交をした際に、亀頭の部分に小さな擦り切れた跡みたいなものがありました。数日後に見てみると亀頭に小さな粒状のものが出来、痛みや、痒みなどは無いのですが、それが毎回、見るたびに増えているような感じがして不安です…。彼女には性病のような異常は見られませんでした。近い内に彼女と病院に行き、検査をしてもらおうと思っています。
夫の性器について、最初、亀頭がお風呂でヒリヒリし、排尿時に亀頭の痛みがあったため、泌尿器科に行ったところ、尿検査で異常なく、経過観察となりました。 その夜に陰茎にニキビの様な赤い吹き出ができていることに気づきました。 その後、茶黒いかさぶたになって、痒くてかさぶたをむいて掻いてしまい、ニキビの白い膿のような腫れになってしまいました。米粒大が2箇所あります。場所は亀頭ではなく、陰茎の真ん中あたりの皮部分です。 現在は、陰茎のニキビと、排尿痛の症状のみで亀頭のヒリヒリは治りました。 セックスは何年も夫婦のみで、オーラル性交渉もあります。 陰茎がんの可能性はありますか?心配です。 もう一度泌尿器科に行ったほうがよいでしょうか。
5人の医師が回答
亀頭と皮が繋がる皮の部分が白く硬くなっています。白い皮が捲れる時もあります。普段痛みは、ありません。何かの性病でしょうか。
彼が包茎なんですが16歳になって初めて剥いたらしいんです そしたら普通にはむけるんですけど、亀頭に少しでもなにかが触れると痛みがあるらしいんですが、これってどうしたらいいんでしょうか??
詳しい先生お願いします。 先日亀頭にびらん?ただれみたいなのがありました。 痛みはなく、少しだけ出血してました。 考えられる病気は何でしょうか?
3人の医師が回答
自身の男性器の亀頭の一部で冷えを感じています。血色も悪くなっています。痛みはありません。どのような病状が考えられますか? またどのような治療が必要でしょうか?
陰茎の痛みなど特に無いですが、細い血管みたいな腫れのようなものがあります。それと勃起時以外に亀頭がシワシワになってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療