検索結果:1,660 件
1日に、スタレボ100mgx4 アマンタジン50mgx2 レキップCR8mgx1 ドパコール100mgx1 トレリーフ25mgx1 加味逍遙散 ニュープロパッチ18mgを使っています。 薬が切れてくる頃になると息切れ動悸がして、とても苦しくなります。
6人の医師が回答
いつもお世話になっています。 整形外科を受診し、首の椎間板ヘルニアではないかと薬を処方されました。 ・加味逍遙散 ・ロキソニン、レバミピド ・リリカ25mg なのですが、この中でリリカだけ初めて飲むものです。
2人の医師が回答
46歳 女性です。 25歳で統合失調症と診断され、現在はオランザピン5mgと漢方の加味逍遙散を服用しています。 おとといから、寝る前にドクターシーラボ 薬用美白クリームをデコルテやバストトップにぬっていました。
5人の医師が回答
これは自律神経の乱れでしょうか?それとも鬱の症状でしょうか?現在心療内科の先生から鬱の診断を受けて、漢方の加味逍遙散とトラゾドンを1錠飲んでいます。ちなみに気温が高くなくても湿度が高いだけで気分が悪くなります。よろしくお願いします。
今、耳鼻科と消化器科の薬を服用中です、セファドール錠25ミリグラム。アデホスコーワ10パーセント。プレドニン5ミリグラム。ツムラ加味逍遙散2、5グラム。1日3回です。 消化器科からはウルソ50ミリグラム、腹痛時の頓服でプスコパン10ミリグラム。
1人の医師が回答
心療内科で治療中です。 加味逍遙散と帰脾湯 ビタミン類、メイラックス5ミリ1日 1.5錠を毎日飲んで治療しています。 先生の意向ができれば、栄養と漢方でとの 考えです。鉄サプリを飲んでますが、増やせばお腹が痛くなった為、鉄の注射を 週1でします。
また、昼間はダンスのインストラクターで踊っている時は症状は出ません。 不安定狭心症の可能性はありますか? また、加味逍遙散を飲み出してからこんな症状が出た気がします。腹痛もあります。副作用としてこんな症状はありますでしょうか?
生理前の高温期である事、顔のほてりや熱がこもっている感じがすると伝えるとホルモンからくる痛みかもということで加味逍遙散を2週間分処方されました。(検査はしていません) 服薬して今日で1週間です。 お陰様で酷い肩こりや火照りは少なくなりましたが、何となく喉の違和感はあります。 ...
3人の医師が回答
※( )内は普段副鼻腔炎で処方されている薬です。 また追記としてですが、普段、常用している薬は漢方薬の五苓散と、加味逍遙散料と、デュファストンと塗り薬のル・エストロジェルです。 話は戻り、喉の痛みが増しているので、今朝から市販薬ペラックも併せて服用し始めました。 .....
また、どんなことに気をつければ軽減されますか? ピルなどは、私の症状くらいでは、処方されないでしょうか? ちなみに、加味逍遙散というのは飲んでいて、 それは割合効果があると思います。 教えてください、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療