検索結果:5,354 件
加味逍遙散と半夏厚朴湯と五苓散、ムカダイントランサミンを飲んでいます。エキゾラム錠0.5を飲んでも大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
シムビコートを服用中なのですが、花粉症持ちで症状がでてきたので アレグラと半夏厚朴湯を飲みたいのですが 大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
教えて下さい! 毎日、半夏厚朴湯1日3回・ガスモチン・トレドミン(15)1日2回1錠づつ飲んでいます。 昨日の夜の分に半夏厚朴湯・トレドミン・ガスモチンを飲み忘れて寝てしまいました。 先ほど起きて飲みましたが、今日の昼と夜に三回飲んだ方がいいので...
1人の医師が回答
41歳女性です。 現在半夏厚朴湯を飲んでいます。 オロパタジンとロラタジンを同時に服用してもよいでしょうか?
10人の医師が回答
柴胡加竜骨牡蛎湯と防風通聖散の飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、半夏厚朴湯と防風通聖散も大丈夫ですか?
お薬の飲み合わせについてお尋ねします 自律神経失調症で半夏厚朴湯を2か月機能性ディスペプジアでアコファイド、タケキャブ、マーロックス懸濁用配合顆粒、六君子湯をもう6週間飲んでいます。症状が良くならないので又2週間分処方されました。...症状が良くならないので又2週間分処方されまし...
胃が痛いのですが漢方の半夏厚朴湯を服用してます。 大正漢方胃腸薬は一緒に服用して大丈夫ですか?
14人の医師が回答
パリエットとミオナールと漢方の半夏厚朴湯とシナールは一緒に飲んでも問題ありませんか? よろしくお願いいたします
2人の医師が回答
主人が現在血圧の薬 フェブキソスタット、 エンレスト、 アムロジピンを服用しています 半夏厚朴湯を飲んでも大丈夫でしょうか
17人の医師が回答
私は今、喉や胸のつかえ感(気になって眠れないことも)・動悸・胃痛などで半夏厚朴湯を飲み始めたのですが生理不順も気になるのでネットで調べてみると、当帰芍薬散と加味逍遙散が良さそうだなぁと思いました。 先生方はこの2種類をどうやって使い分けていらっしゃるのですか? ...先生方はこ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療