検索結果:6,598 件
避妊なしです) 予定日1日前くらいから4日間くらい、茶色の織物が出てました。 3日前くらいから吐くことはないのですが、少し吐き気があります。 妊娠検査薬を使っても陰性なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。それとも何かの病気なのかと不安です。
4人の医師が回答
生理当日から使える妊娠検査薬を生理予定日の二日前につかったら、うっすら陽性がでました。しかし、一分たった時には、判定窓には、なにもなかったのですが、検査薬を使って、20分経って後に見た時には、うっすら反応が出てました。
3人の医師が回答
始めから終わりまでゴムをつけてしました。 最近基礎体温を朝に計っていますが、35、7℃〜36、4℃です。平熱は36、5℃です。妊娠検査薬を生理予定日から何時もやっていますが妊娠反応はありません。しかし体調は予定日ぐらいから、今まで、頭痛・腰が重い・下腹痛など生理前の症状が出ていま...
1人の医師が回答
もしかして妊娠したのかな?と思ってまだ生理予定日から4日後(生理予定日ずれているかもしれません) ですが妊娠検査薬のドゥーテストしたところ陰性です。 検査影響で生理が少なくなることあるのでしょうか? 妊娠していないのであれば 少ししか出血せずに終わってしまった生理が心配です。...
生理前予定日2日前です、 排卵日前後にパートナーと避妊なしの行為を3回ほどしました。 2日前なのにフライングで、 妊娠検査薬を使用したのですが。 うっすら線があるように見えます。 これは陽性と捉えてもいいのでしょうか?
はじめまして。去年年末に出産し、今年6月に生理予定日に妊娠検査薬で陽性を確認し喜んでたら1週間後に出血→3日後病院に行き超音波検査したところ胎嚢も確認できず子宮も妊娠の兆候なしで尿検査でも妊娠の反応がなかった為に多分化学的流産だろうとの診断を受けました。...そんな早く着床してるの...
排卵日から3週間たって妊娠検査薬で陰性ならそれ以前の行為で妊娠はないといえますか? 排卵日に黒いおりものがでたので排卵日は間違いないと思います。 生理みたいなのが生理予定日の2日前にきましたが着床出血か気になって排卵日の3週間後に検査しました。
6人の医師が回答
生理予定日3日前で、妊娠検査薬、チェックワンFastを使ったところ、薄くですがはっきり見える縦線がでました。これは妊娠してるのでしょうか? また、産婦人科に行くならいつ頃がいいのでしょうか? もし、おろすとしたら、いつ頃がいいのでしょうか?
5月の1日に、普段は飲めるお酒も飲めず、ちょっと体調がおかしいかもと、5月2日に生理予定日の2日前から使用できると書いてある、中国製の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 しかし、6日になっても生理が来ません。 妊娠している可能性はありますか?
36才で、周期は28日±2です。 10月1日にタイミングを取り、生理予定日が昨日でした。 予定日一週間後の妊娠検査薬は陰性でした。 一人目は予定日3日前に陽性でしたのでどうなんだろう?と思っています。 タイミングは病院で周期12日で12ミリと言われて、3日後位にタイミン...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療