検索結果:3,214 件
妊娠している、していないで受診する病院もちがうだろうし、だいいち聞かれたときに困るなぁと思い。 それで、夕べ妊娠検査薬を使って検査してみたところ陰性でした。(感度50mlU/mL) やはり、妊娠していないと判断しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
先月の16日頃に妊娠検査薬で陽性が出ました。が21日に出血をしました。26日に病院に行き流産したと言われました。がもともと生理の予定日が25日でしたので、流産というか…着床までいかず出血したような感じだと言われました。
周期は良好な方です。婦人科の先生にはピル服用後2週間で検査をしてくださいと言われたので、5/30に妊娠検査薬を使います。この出血は、生理なのでしょうか、それとも消退出血でしょうか?
12月に入ってからは生理痛の様な痛みが時々あります。12月からは食事した後や空腹時に胸やけがします。 今日の朝妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 ちなみにサイトで排卵日は20日頃でした。今日は薄茶色っぽいおりものがシートに少しついていました。
※前回生理開始12/12 (生理は順調なタイプですが、ノルバデックス服用後から2回の生理開始が予定日から数日前後しています) ※12/24に避妊具なし膣外射精の行為あり 生理前の腹痛とは違うような、継続的な重い痛みが続いていていつもと違う感じもしたので、今朝、早いと思...
3人の医師が回答
いつもなら、このような状態の後は必ず38度くらいの熱がでますが、今回は37度前後で高くても37.2度ほどでした。おかしいと思って、妊娠検査薬(チェックワンファスト)をしてみました。(予定日の前日です) すると、やっぱり時間内に陽性の反応が出ず、3時間ほど放置した後にふと目をや...
排卵検査薬で陽性反応が出てから今日で19日目になります。 生理予定日を4、5日過ぎたので妊娠したのかと思い、妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 多少のバラつきはありますが、排卵後から高温期は続いています。 高温期が続いているせいか、更年期のような顔の火照りや汗をかいたりし...
妊娠希望です。 できましたら、婦人科の先生よろしくお願いします。 早期妊娠検査薬(チェックワンファスト25IU/L)にて生理予定日当日に検査し陰性、昨日(D39)も朝一番の尿で陰性でした。 生理周期はだいたい32-35日ですが、本日40日目です。
3ヶ月前に初めての妊娠しましたが5w胎嚢確認後、流産でした。 今回の生理予定日4日前に、気になり妊娠検査薬をしたところ薄いですが陽性の反応がでました。 初診は6w頃に行こうかと思っていますが、カンジダ膣炎(何度か再発)のようなかゆみと黄色おりものがでています。
2人の医師が回答
とは思いますが、夜更かしを何度かして夜更かしをした日は低温期でも体温が高かったりで正確ではないですが低温期の最後が5月5日でした。3日と4日に性交したんで、待ちきれず15日に早いと思いつつ妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。しかも生理予定日1週間後から使えるものでの検査でした。ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療