検索結果:10,000 件
妊娠検査薬を 生理予定日前に使うと 妊娠してた場合でも、 陰性になりますか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
27歳の娘の事ですが、生理予定日から1週間すぎて妊娠検査薬で陽性反応がでました。とても薄いです。 じかんをあけて、違う種類の妊娠検査薬でしたところ陰性でした。 翌日、また違う種類の妊娠検査薬でも、陰性でした。 妊娠...
4人の医師が回答
生理予定日は28日だったんですが、まだ、生理はきません。性交為は18日の1度だけです。妊娠検査薬は陰性。妊娠していないと判断していいでしょうか?
2人の医師が回答
今月まだ生理が来ていません。 先週と今週の月曜日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。うっすら線も出ていませんでした。 ギリギリ危険日に入るあたりでの行為でした。 妊娠していますか?
あのぉ〜、最近、妊娠したみたいにお腹が張ってるというか膨らんでるんです。 今日、妊娠検査薬を使った所は陰性でした。 何でしょうか? 胃にもなんだか膨らんだ感じがしてるんです。 Hしたせいですかね…。
12月15日今日妊娠検査薬陰性でしたが妊娠してますか? 11月17日〜7日間生理がありました。 排卵する薬病院から処方され生理始めから5日目から服用しました。 11月30日に病院に行きましたが 排卵してませんでしたが その日に排卵が起こる注射をしました。 ...
最後の生理は1 1月1 1日にきて6日間正常にあり、今日まで生理がきていません。11月17日に性交をして(コンドームで避妊)妊娠の可能性があるかと疑い昨日(22日)に妊娠検査薬をしたら陰性でした。確認欄もくっきり太い赤線が出て、判定は真っ白でした。生理不順で遅れて...
今日、妊娠検査薬を買って使ってみましたが陰性でした。ただ、生理が遅れているだけなのかここ何ヶ月か生理が予定通りに来なくて、妊娠しているのか調べてみても陰性…。子宮やホルモンの関係なのでしょうか?
生理予定日4日後位に、心配になり、妊娠検査薬をためしてみました。 そのときは陰性でした。 まだ4日しか経ってないから、もし妊娠してたとしても、わからないのかなと思い、今日、生理予定日1週間ちょっと経ったので、同じ種類の検査薬で検査してみました。
でも9日の方で彼が射精した後2・3回軽く動いてしまって…その後すぐ出してもらい確認すると彼のは萎えていなくて漏れてませんでした。2週間たったので今、妊娠検査薬をしてみて陰性でした。これは妊娠してませんか??先月緊急避妊薬をのんだので周期がずれてしまっているだけです...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療