検索結果:10,000 件
妊娠検査薬でものすごくうすいんですが、陽性の線が出ました。妊娠の可能性はありますか? 毎日、つわりのように、気持ち悪いのです。10月20日から出血がありましたが、通常の生理より、量がすくなかったんです。...10月20日から出血がありましたが、通常の生理より、量がすくなかった...
1人の医師が回答
生理が遅れていたので市販の妊娠検査薬にて検査したところ陽性と出ました。 産科を受診予定ですが、予約は来週しか取れませんでした。 現在便秘があり、2日便が出ていません。 また水分の排出も出来ていないのか、下腹部が張っており不快感があります。
3人の医師が回答
11月1日に妊娠検査薬で、薄く、陽性が出ていました。9月の生理は19日から6日間あって、10月は20日から5日間出血がありましたが、同時期からつわりのような吐き気が続いていて検査薬をやったら薄く陽性だったんです。胸の張りもあります。...胸の張りもあります。けれど...
昨日、腹痛で病院に行ったら、妊娠検査薬をしたら、うすく陽性(高温期8日目)がでました。 hCGの影響だと思ったら、医師からは24時間しか残らない、だから妊娠していると言われました。 ネットでは4〜5日残るとかありますが、実際はどうなんですか? ...ネット...
高温期14日目から妊娠検査薬を試しており、いつも終了線よりも少し薄く陽性となります。濃さは3日間とも同じぐらいです。妊娠すると線が濃くなっていくと思うのですが、大丈夫でしょうか? また、まつ毛のエクステを今日施術するのですが、妊娠してても問題は...
2人の医師が回答
検査薬使うとうっすら陽性。 そのご今日5月25日に又検査薬やりましたが前回より若干だけ濃くなったような。終了線まではっきりは全然出ません。正常妊娠ではないこともありえますか?!妊娠するような性交は4月25日頃です。
妊娠してる可能性ありますか? 陽性から陰性なりました。測り間違えかも知れません。 予定日から1週間後に使うことできる検査薬です
4人の医師が回答
8月26日に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使ったところ薄くですが陽性反応がありました。しかし、生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬をすると陰性反応しか出ません。これは妊娠してないのでしようか?お答えお願いしますm(__)m
生理予定日から5〜6日遅れた時点で使って陰性ならほぼ妊娠は無いですか? 可能性は低いですか? 同じ検査薬で上の子を妊娠した時に生理が5日遅れた時点で陽性が出たので一週間たたなくても反応が出ると思い今回も試したのですが全く真っ白で陰性でした。
先日、妊娠検査薬で妊娠反応を調べたところ、陽性反応がでました。 私は、パルキゾンという排卵誘発剤を服用しているのですが、妊娠していなくてもパルキゾンの成分で陽性反応がでる事がありますか? 妊娠していなくても陽性
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療