検索結果:1,177 件
いつも、こちらのサイトを利用してます。質問なのですが、5ケ月前に心拍確認後10週で流産してます。その後3ケ月避妊して下さいと医師から言われ、その通りにして排卵日狙って子作りをしてますが、なかなか妊娠しません。
2人の医師が回答
不妊治療の為、クロミフェン(セロフェン使用)と人工受精により運良く、一回目で妊娠しましたが、7週後半で胎芽の確認ができないという事で、けい留流産の診断をうけました。今月8日に子宮内容除去をし、数日は出血と痛みもほとんどなく、安心していましたが5日目くらいから激しい痛みと出血量が増え...
1人の医師が回答
昨日の受診の際、腹痛や出血があればまた受診してください、と言われましたが、今すぐ連絡した方が良いでしょうか? それとも、明日早めに受診または電話確認してから受診のほうが良いでしょうか。 流産である可能性が高いことは覚悟していますが、どうしたら良いかわからずこちらで相談させて...
⭐︎1月12日受診ですが3日経過しただけで見えるようになるものでしょうか? ⭐︎この場合12日に確認できない場合は流産や子宮外妊娠を疑った方がいいでしょうか? ※現在、腹痛も出血もありません。 つわりもまだ無いようです。
10月30日9週で渓流流産 11月4日に自然排出 11月10日病院受診 血の塊残っていて子宮収縮剤でる 11月19日まだ、ほんの少し残っている感じするが、出血も止まってるし、次の生理ででるだろうとのこと。
いつもお世話になります。妊娠希望の34才です。 去年、初めての妊娠で完全流産をしました。 11週でした。 その後生理は28〜30日で規則正しくあります。 自分なりにタイミングをみてますがなかなか授かれません。
妊娠を希望しています。今年の2月に自然妊娠しましたが、8週目で流産してしまいました。 それから4月末に生理がきて、その後生理周期は30日前後と安定していました。基礎体温もおおよそ低温期と高温期に分かれていました。
4人の医師が回答
中用量ピルを服用し生理を起こした際の、PCOSのための血液検査時期について質問させてください。 経緯は以下の通りです。 →1月に前半に妊娠陽性 →2月14(約8週ごろ)に稽留流産の診断を受ける →自然排出を待ちの後、3月11日に吸引手術 →2ヶ月たっても生理が来なかった為5月16...
補足: 第一子は何もなく、 予定日より遅れて出産しております。 12週のときにいきなり破水並みの大量出血があり、絨毛膜下血腫(7×3)で切迫流産となり1ヶ月入院しました。 入院中もずっと鮮血が続いていましたが、茶オリに変わったタイミングで退院しました。
3人の医師が回答
また先月の初めに(5月6日に虫垂炎になり、17日にも腹痛がひどくなり21日に大腸内視鏡検査もしたので、その影響もでているのか心配です。ただ病院の先生に相談した所、影響があればもう流産しているよって言われましたが。) なんだか不安でなりません。 今は腹痛がたまにあるくらいで 出...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療