検索結果:2,728 件
お世話になります。 急性胃腸炎になってしまい、夜間診療で薬をもらいました。 カロナール 、ムコスタ、ナウゼリン、ビオフェルミンです。 11か月の男の子に授乳中ですが、飲んでも大丈夫 でしょうか?
3人の医師が回答
ストレスたまりすぎて急性胃腸炎に一昨年なりました。 今年始めに感染性胃腸炎になってから毎日不安で勉強などでもストレスがたまり胃痛があり眠れません。
2.3日前から、私がロタウイルスかノロウイルスによる急性胃腸炎を発症しており、その時に診てもらった日系の病院に問い合わせたところ、解熱剤と、私の急性胃腸炎の時に処方されたビフィコというフィオフェルミンの一種を、娘に飲ませるようにして、様子を見てくださいと言われま...
1人の医師が回答
そのほかにも時折、頭痛や鼻水に微量の血が混じったりしているようです。 クリニックを受診しましたが、急性胃腸炎との診断で 吐き気止めを処方されました。 10日前から症状が続いているのですが、急性胃腸炎ということはあるのでしょうか。 セカンドオピニオンも考えて...
去年の冬辺りに一度職場で嘔吐して病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました。その後から、空腹時や食後でもみぞおちに鈍い痛みがあります。
2人の医師が回答
一昨日から、急性胃腸炎にかかり12時間は、水下痢をしていまして、昨晩から水下痢は止まりましたが、今日は、朝からお腹が張りガスばかりでます。 どうしたら、よいでしょうか?
漢方薬で治したいのですがよく効くのがありますか?症状は、腹が痛く水っぽいのですが。息子が急性胃腸炎になり私にうつったのでしょうか?暑いからアイスクリームや水分とりすぎたかなとも思えます。
さきほど病院から帰ってきました。急にお腹が急にいたくなり病院にいき急性胃腸炎でした。点滴をして帰ってきましたがしばらく休むようにとのことだったのですがうつる病気ですか?
2月20日頃から急性胃腸炎になってしまいました。 処方薬のオメプラゾール又はガスターと市販薬のパンシロンクールNOWのトローチタイプの錠剤を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
いま、飲み物に浮いていた蚊を…飲み込んでしまいました。 黒白シマシマの蚊です。 気にしないで大丈夫ですか? 私は急性胃腸炎になりやすく、1年に2回くらい嘔吐します。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療