検索結果:1,832 件
(性行痛も強かったです) その後13日から本日(17日)まで腹痛が続いています。生理のような、ずーんという痛みです。 13日はお腹の張りもありました。 腹痛の原因として考えられることは何でしょうか。 また、妊娠の可能性は高いのでしょうか。
4人の医師が回答
4月25日に生理があり一週間ありました。5月4日に赤っぽい血が少しあって腹痛は ありませんでしが5月7日にも性行為を中出しでしました。今日またティッシュに付くていどなんですがピンクぽい出血があり少し腹痛があるのですが何か病気になったのか心配になってしまい質問させて...
1人の医師が回答
生理が来て、終わったにも関わらず、最近ここ2、3日前から胸の張り、腹痛、乳房の痛みを感じます 性行為ゎ生理後に何回かありました。 この短期間で妊娠の前兆みたいなのゎ感じられると思わなぃし 婦人科系の病気で、胸の張りや乳房の痛み、腹痛など感じる病ゎあり...
性行為後、胃が痙攣するように痛くなったり、腹痛でトイレにこもるのですが便は出なかったり。これはなんででしょうか? 胃もたれ、胸焼けもして、以前胃腸内科にかかったときのブスコパン頓服、毎食前ガナトン、ドンペリドン食後ファモチヂンを内服しています、
5人の医師が回答
またまたすみません。中絶後にまだ出血と腹痛があり受診。でも内診、エコー共に異常無しと言われました。性行為は中絶前から今日までありません。でも先生の言葉が気になり今日市販の検査薬をしたら陽性でした。どうしてですか?
10月4日から出血が始まり、7日に胎嚢が出て、13日には出血が止まったので、セックス(コンドーム使用)しました。出血、腹痛共なく普通に過ごしました。17日に最後の検診に行くと、胎嚢の病理検査も異常なし、内容物も子宮内に残っておらず回復しているので普通の生活をしてもかまわないとの事で...
先月から基礎体温計を付けはじめ、排卵日の時に性交渉をしています。 先月は、排卵日から3日後に、寝起きに腹痛やだるさ、少量の出血(チョコレート色)があり、そのまま普通の生理になりました。 今月も排卵日に性交渉をしたのですが、3日後から少量の出血と下痢の症状があります。
先月の8日に夫とラブホテルに行き、コンドームをつけて性行為をしました。 オーラルセックスはしていません。 その2日後から膣が痒くなり、1〜2週間後あたりから膣の痒みと腹痛、腰の痛みがするようになりました。おりものも多くなりましたが、特に悪臭はしていません。 ですがこのように性...
3人の医師が回答
5日に、排卵痛と思われる下腹痛、卵の白身のようなおりものがありました。 基礎体温はつけていませんが、 普段は腹痛はないのですがこのようなおりものがあった直後に排卵が起きているようで だいたい14日後に生理が始まります。
2人の医師が回答
昨日と一昨日、彼氏とエッチをしました。先週末もしたんです。ただ今回は、エッチの直後に下腹部に痛みがあり、2日間とも腹痛が起きたので、不安になりました。チクーっとして結構強い痛みです。その後下腹部が張る感じです。身をかがめていないといられない感じでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療