排卵検査薬陽性続くに該当するQ&A

検索結果:1,297 件

心拍確認出来たんですが…

person 20代/女性 -

今日6w5d(予定)で胎嚢19.4ミリ、心拍確認出来ました。 1週間前は8.2ミリだったのに、1週間でこんなに大きくなるなんてビックリです。 そこで気になったんですが… エコー写真をもらったのですが、エコー写真の下に5w5dと書かれていました。 予定日?が7月31日となっていました(゜◇゜)ガーン 以前こちらで質問させて頂きましたが 排卵日のズレかと思ったんですが 排卵日から9日目に少し時間はかかりましたが 濃いめの陽性反応は出ないと思うんですが… どうてしょうか? ハッキリさせたい理由がありまして…。 最終生理日が10月17日。 1週間程続きました。 生理周期は大体28~29日。 早まる事はあっても遅れる事はあまりありません。 自分の予想では31日が排卵日予定日でした。 31日に彼氏と中出し。 7日に他の人としました。(中出しではありません) 検査薬は16日の朝に使い、1~3分以内に薄めの陽性反応後、段々濃くなりハッキリ陽性反応がわかるくらいになりました。 今更後悔しても遅いのですが おろす気はありません。 でも誰が父親か知りたくて…。 彼氏が父親なら結婚しますが 違うなら別れるつもりです。 どちらの可能性が高いでしょうか? こんな質問で申し訳ないですが 回答よろしくお願いします。 返信は必ずします。

1人の医師が回答

流産か子宮外妊娠か

person 30代/女性 -

排卵検査薬を使用し、9/30に排卵チェックが出た為、主人と仲良ししました。 10/14が生理予定日でしたが、茶色おりものが続くだけだったので、10/21に産婦人科に行ったら、尿検査では陽性反応との事。しかし、まだ周期が早い為、エコー検査をしても何も見えませんでした。出血が気になるので、1週間は仕事休んで、家に居てくださいと言われました。 10/28再診しました。まだ茶色おりものは続いていましたが、5w6dと言われ、エコー検査をしましたが、何も写らず、流産か、子宮外妊娠の疑いがあるので、血液検査を受けました。3日後に血液検査の結果を聞きに行きますが、子宮外妊娠だったら、どうしよう。と、今から不安です。 上記の内容からだと、 1、妊娠周期は間違えてないのでしょうか? 2、もう少し様子を見ていたら、赤ちゃんがエコーに写る事はあるのか? 3、血液検査で何がわかるのか? 数値が、いくつ以上だと子宮外妊娠とか? 4、既に流産した後という可能性なのか?基礎体温は、今朝だと、36.88でした。少し厚着かもしれませんが。 色々と質問してしまい、申し訳ありません。子宮外妊娠というのを初めて知り、怖くなってきました。宜しくお願いします

3人の医師が回答

生理が来ない。排卵障害。クロミッド処方。

person 30代/女性 -

去年の11月から生理の量が普段より少なく、生理痛もない、日数も3.4日で終わるなどのいつもと違う生理が3ヶ月ぐらい続き、気になり1月末に婦人科を受診しました。血液検査の結果、排卵していないとわかり、2月生理がスタートし5日目から5日間クロミッドを飲み、そこから毎月クロミッドを同じリズムで飲んでいます。先月4/23に生理がきて5日目からクロミッドも飲み終えました。そのあと5/6.5/9.5/11とタイミングをとりました。排卵検査薬で5/11に陽性反応有。5/7に卵胞チェックしましたが1.7ミリで少し小さいかな、でも子宮内膜は厚く問題ないとの事でした。5/13に子宮頸がん検診で再度内診してくれたのですが、5/7に確認できた卵がなくなってたので排卵済と言われました。ですが、体温が一向にあがらず、生理予定日5/25から急に上がり出しました。気になって今朝、妊娠検査薬を試しましたが陰性。この場合、どのような事が考えられますか?クロミッドを飲んでいても今回のような効果がない事もあるのでしょうか?今月生理が遅れている原因もわからず不安です。基礎体温グラフを添付してます。クロミッドを飲み出してちゃんとグラフも二層になってましたが、また今月からガタガタです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)