検索結果:5,897 件
私は彼氏がいるのに違う人に無理矢理やられレイプされました… そのときは生理じゃなかったんですが、おわったあと生理になりました。生理の日に中だしされました。同時な感じで。1週間続いたのでほんとの生理だと思いますが。 中だしされたあとにすぐ生理がきた場合でも妊娠しますか? 彼氏がいるので不安です 早めに解答ください
2人の医師が回答
8月末に初期流産(袋も見えず)し9月中頃まで茶おりものが続きその1ヵ月後生理がきました。最近終わりました。医師から3回生理を見送って妊娠と言われました。が早く欲しくて‥インターネットなど調べると1回の生理から大丈夫とか‥まだ待つべきでしょうか‥
8月17日に来る予定の生理がまだ来てません。今まで生理は順調に毎月きてました。 検査薬を使った所、陽性だったのですが彼氏とHしたのは前回の生理が終わってから8月4日以降なんです。検査薬はそんなに早く判別できるものですか? 教えて下さい。
1人の医師が回答
8月25日に生理二日目で彼としました生理中なので中だししていいよと言ったのですが… そして生理が終わり5日後に中だしされて 9月11日に心配で検査薬したらうっすら… そんなに早く妊娠ってしますか?教えて下さい。
今日の朝旦那とセックスをしました。 1週間ぶりだったのですが、挿入された時に少し痛みがありました。 行為が終わったあとアソコをふいたら少し出血がありました。今も生理ほどではないですが出血しています。今月の生理にしては少し早いんですが、セックスの刺激によって生理が早まったりはするんでしょうか?
ドグマチールを一日1錠、二週間ほど飲んでいます。 10月18日から9日間生理があり、やっと終わったと思ったら、今日11月5日から出血が始まりました。 ドグマチールで生理が止まるのはよく聞きますが、生理が早く来ると言う副作用もあるのでしょうか。
先月11月28日生理がきて12月3日に生理が終わり【30周期】現在1月6日生理がきておらず、検査薬で陽性が出ました。病院へはいつ診察に行けば良いでしょうか?まだ早すぎますか?明後日頃に行ってみようかと思ったのですが。
11月5日に生理が始まり11日に終わりました。 その生理の最終日に中だしをしてしまいましたが妊娠の可能性としては高いんでしょうか? 不安で仕方ありません。 因みに周期的には30日前後で生理が早くなったり遅れたりと安定しない度時もあります。
前回の生理(7/23〜)からすると予定では排卵日が8/6だと思うのですが、8/12から今日も少量ですが、生理の終わりかけのようなどす黒い出血があります。 生理にしては早いし、量も少なすぎるのですが何か病気でしょうか? 産婦人科の先生にご回答よろしくお願いします。
生理の終わりかけの茶色い出血がありますが、いつ頃止まりますか?あと生理は大体いつ頃来ますか?1日でも早く妊娠したいのですが、どれ位経てば妊娠可能でしょうか?今回初めて流産を経験したのですが、流産したらまたしやすいのでしょうか?質問ばかりですみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療