検索結果:5,680 件
前月の生理のタイミングで プラノバールを飲みました。 21日間分飲みきって 生理がきました。 今日は8日目ですが、まだ ナプキンにうっすら茶色い ものがつきます。 生理は3日~7日と聞いていて、 8日目にまだじゃっかん 出血があるのは なにか問題があるのでしょうか?
1人の医師が回答
アンジュ28を服用しているのですが 生理も、予定通りきたのですが 1日目は 茶色~黒色の血液の出血 2日目3日目は 普段 夜用のナプキンが重くなるくらい タンポンなら2時間ほどで変えないとダメなくらい の出血があるのですが 初めて こんなに少ないと思うくらい ナプキンもタンポンもほぼ血液がつかない位量が少ないのですが 病気がなにかでしょうか? 生理痛の腹痛は いつもと同じ位痛いです
2人の医師が回答
中絶したあと1ヶ月後ぐらいに生理がくると言われました。1月19日に手術したので、2月20日前後にくると思いますって言われてましたが、2月22日から生理の血とは違ってるような茶色と言うか焦げ茶のような出血で、量も少量でナプキンしてても付くか付かない程度の出血です。これがやはり生理になるのでしょうか?宜しくお願いします。
生理予定日なのですが、生理のような色の血や量が出るのではなくここ3日くらいナプキンにカスれる程しかつかない赤っぽいような茶色っぽいような血なのかオリモノなのか見分けがつきにくい少量のものが膣から出ています。実は二週間程前に彼氏とHしたときに中に射精したのもあって不安です。生理なのか不正出血なのか妊娠なのかわかりません。いつ頃調べたらいいですか?
生理中高頻度で便器の底に血の塊?血溜まり?のようなものがありますが、ナプキンには初日〜2日目でも1日1枚で足りるくらいの量しかつきません。そのまま量が増えることなく3日目には殆ど何もつかない状態で終わります。 塊の大きさは小さいもので親指の第一関節程、大きいものでピンポン球程です。周期の乱れはほぼありません。 塊=過多月経という印象ですが、ナプキンにつく量が少なくても過多月経の可能性はあるのでしょうか? ちなみに生理痛を以前は殆ど感じませんでしたが、ここ何年かは痛み止めを必ず服用しないと気が遠くなるくらい痛くなるのと肛門を突き上げるような痛みがセットできます。また量が少なくなったのも同時期くらいからです。
3人の医師が回答
生理がきてから6日がたちナプキンには血がついてなく、ティッシュで拭いたらすこしついたようなついてないようなぁ~って感じだったのですが性行為をしました。 性行為の途中でティッシュでふいたときは血がついてなかったのですが性行為が終わってから拭いたら生理っぽくなかったのですが鮮血っぽいのがティッシュにつきました。(生理終わりがけは鮮血じゃなく茶色っぽい)ので 生理中に性行為をすると感染症になるっと聞いたことがあるので、この血がもし生理だったらと心配になりました。 久しぶりの性行為で傷ついただけのような気もするんですか、この、話から感染症になるリスクは高いでしょうか? またすぐ病院いかなきゃいけないでしょうか?
43歳女性です。今日生理初日でした。いつもは初日や二日目は一番多いのに今日は生理痛だけで、トイレに行ってふくと出てたのが三回あっただけでした。血が出てるような感覚もあるんですが、ナプキンにつかないんです。さわってみると確かに血っぽいものは指につくのですが、、、。年齢的なものでしょうか?ちなみに周期は大方予定どおりでした
昨日(生理予定日3日前)、下着に血のような茶色いおりものがついていました。初めての事で不安です。その後、ナプキンをしていますが、何も付いている様子はありません。 今朝は、なんとなく気持ちが悪くムカムカする感じです。腹痛もあります。 先月31日に性行為がありました。 着床出血?生理の前触れ?それとも不正出血でしょうか?
4人の医師が回答
4月18日から25日ぐらいまで、生理でした。生理が終わって29日まで茶色っぽいおりものなのか、出血かわからないようなものがナプキンにずっと付いてました。ティッシュにも薄くつく程度でした。匂いもします。今日30日は、下着に水っぽいおりもの?が付いてます。臭いは、そんなにきつくはありません。何か病気でしょうか?とりあえず今は出血はしていません。
数ヶ月前から生理の量が減ったように思います。 生理周期は25~28日。 24日の時もありました。 1日目から出血量が多く、2日目も同じような感じなのですが、夜にはナプキンに血が付かなくなり3日目の朝も出血していません。 しかし、まだ3日目だしと思いナプキンをつけたまま仕事をしてると、微量ですが数回出血があります。〔ナプキンを変えなくても1日過ごせる程度〕 以前は1日目は微量で2、3日目に多く徐々に減っていく感じだったのですが、生理の感じが変わってきて不安に思います。 生理痛などは全くありません。 これは正常範囲なんでしょうか?? 妊娠の可能性はありません。 生理周期も少し早くなっている気がします。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5680
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療