検索結果:1,542 件
私は凄く生理不順なのですが、いちを生理予定日10日前で胸も張ってきている時期でした。 この時期は妊娠しやすいのでしょうか? 後検査薬でファストワンなど予定日から使えるものもありますが、いつ頃検査したら反応でますか?
8人の医師が回答
ちなみに生理周期は28日から30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいですかね? また性行為後一週間で検査薬使うのは意味ないですよね?
2人の医師が回答
産後一年がたち母乳育児中でまだ生理がきていないんですが夫婦共に妊娠希望で楽しみにしているのですが検査薬はいつ頃使えばいいんでしょうか? なにか目安などありますか? 生理がなくとも排卵はしてるんですよね? よろしくお願いします(^O^)
1人の医師が回答
かかりつけの胃腸科の先生は鼻麻酔だけつかって検査しましょうか?と言われましたが、妊娠中の胃カメラは胎児に異常ありませんか? 麻酔や胃の中の泡を消す薬をのんでも胎児は大丈夫でしょうか?胃カメラのさい使う薬で胎児に影響ある薬はありますか?
4年前、もともと生理不順だったのですが、予定日になっても生理が来なかったので、妊娠してるのではないかと思い、市販の検査薬を使ったら陰性でした。(それを使ったのが性交渉から約二週間ぐらいです)その後も生理が来ず、たまに吐き気やだるいなどの症状が出ました。...そして...
生理がくる気配がありません。(いつもは予定日頃一週間前から腹痛・からだのだるさ)。また、検査薬を使うならいつ頃つかうとよいですか?心配です、教えてください。
3月15日生理で予定では4月17日なんですが生理きそうでまだきません。。中だしも何回もしてて昨日から気持ち悪くていまだに体調よくありません。。けど昨日生理予定日から使える検査薬陰性でした。。妊娠可能性ありますか。??
旦那は射精前にやっとゴムをつけてくれるのですが、がまん汁でも妊娠するようなので心配です。授乳中は生理がこないようですが、妊娠した場合、どうやって判断できるのでしょうか?検査薬を使わなければ分からないのでしょうか?
周期は28日です。 検査薬に反応が出るのは 最短いつでしょうか? 子供がほしくてほしくて 検査薬を早く使いたくて 待ち遠しいので教えてください。
妊娠かも知れないと思い8日に生理予定日の一週間後から使用できる検査薬を使いました。 結果は陰性で生理予定日からまだ一週間経っていないから反応が出ないだけかと思い翌日に生理予定日から使える検査薬を使いました。 結果は陰性でしたが未だに生理が来ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療