検索結果:10,000 件
1、出血(排便、排尿、性行為後に少量)2、期間(生理14日前〜生理予定日まで)3、生理(ちゃんと生理予定日頃にいつも通りの出血量で4日間程)4、痛み(生理前も生理中も無し) 去年九月に、子供を出産した婦人科へ受診、頚癌の細胞診をし異常無し、膣部びらんとの診断がありました。
1人の医師が回答
そして、先週末に検査薬を使用した所、薄くですが陽性反応がありました。それからは下腹部に違和感があったりで妊娠したのだと思ってたのですが、昨日の晩から下腹部が生理前のような違和感になり、今朝から少量の出血が見られるようになりました。ただ、出血がいつもの生理とは異なり、すごく少量で生理...
しかしかなり少量でいつもは1日目と2日目は大量でかなりの生理痛もありますが今回は生理痛も全くありません。私はいつも生理前になるとガスがよく出る様になったり特有のお腹の痛みも少し出るなどもうすぐ生理だなっと自分でわかります。
ミレーナ挿入後、2〜3日程出血その後出血はなかったのですがお腹にガスが溜まっている感じでおならがよく出ていました。 12月5日頃から少量の出血で胸が張り生理前の状態でした。7日頃から生理のような出血が続いています。量的はそんなに多くはないですが普段の生理1日目ぐらいの量です。
2人の医師が回答
はっきりはわからなかったんですが、看護師と先生とのやりとりでどちらかが4、9センチでもう片方はどれぐらいかは聞き取れませんでした。 それから先生から話しがあり、次の生理が終わった後にもう一度みてみましょうとのことで、生理前に腫れることはあるから次みて小さくなってれば大丈夫と言われ...
何年も毎年婦人科にがん検診で言っているのに筋腫やポリープなんて言われたことがなかったので。 しかし今回の生理前の少量の出血や、排卵時期のダラダラ続く下腹部痛やオリモノはやはり筋腫などがある可能性があるのでしょうか。
最近、倦怠感や家事や仕事へのやる気ぎふせるなど、更年期障害の始まりかなと思い始めていた矢先、数日前から生理前の様な腰痛があり、昨日から少量の出血があります。次の生理予定日までまだ10日程あります。このまま様子を見るべきか、これを機に婦人科を受診するべきかご教示ください。
この3ヶ月位ですが、本格的な生理がくる二日前位から、生理痛と、ごくごく少量の出血が一回ほどきてから生理が来る。 という状態が続いています。 生理前に、吐き気もあります。 今回は、予定日の一週間前に生理痛と、少量の出血がありました。 今、本格的に生理がくるか、様子を見てい...
1月の生理が普段と違い、生理前の症状&生理痛がなく、少量の出血があり、婦人科へ行った所、エコーでの子宮や卵巣の印象、血液検査(ホルモン)の数値から、無排卵性の生理だったのだろうと言われ、ピルを1か月飲みました。
(ネットでの月経管理参照) 性行為8/10 今回、生理前8/21にピンク色やおりものに混ざった鮮血が少量あり今日もピンク色~少し茶色っぽい少量の出血があります。 生理かなと思いましたが生理前には寝汗をかくことはありますが、出血があるの...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療