検索結果:2,888 件
いつもお世話になっております。 今日で生理4日目になりますが、いつもより血の色が真っ赤で貧血気味です。 お臍から下が固く、たまに痛みます。2年前に出産後、生理痛がほとんどなくなり、色も薄茶色な感じでした。 先月陰部の痒みがあり病院で検査してもらうとガンジタ菌になっており、膣に薬を入れて貰った翌日に生理がきて流れました。最初白色の薬剤が出た後にいつもの生理の血が出ましたが、量も少なく2日程で終わりました。 やはりその原因もあるのでしょうか? 血の量は減っていますが、ずっと体が微熱で貧血気味でしんどいです。 性行為は2ヶ月していません。先月から漢方薬(補中益気湯)を飲んでいます。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
前回12/9~12/13まで生理がありその後12/16に陽性反応が出ました。その後からずっと陰性で生理より血が多く生理痛はほぼないのにあり化学流産という結果に至りました。 12/21.12/24.12/30.1/2が薄目の陽性(12/30以外1分以内に陽性) 12/24.1/1.1/4陰性 こんな感じで陰性と陽性が続いています。現在微熱が続いていて腰の痛みや下腹部のチクチクした痛みがあります。織物は水っぽく大量に出ていましたが、1/2辺りから白い感じに変わりました 妊娠検査薬の使用方法が間違っているのかフライングなのか分かりません。 次の生理が1/15なのですがこの陽性はフライングなのでしょうか? それと妊娠の可能性はあるのでしょうか? 前回のような出血はありません。
2人の医師が回答
4月の半ばにレイプをされ、その後から下腹部痛がでています。 その後5月9日に生理がきました。いつもよりは日にちは短かったですが、特に気になる感じではありませんでした。 その後も下腹部痛、腰痛、吐き気や微熱が続いています。 病院では、子宮付属器炎か腹膜炎ということで、クラミジアの感染も考え治療をするとのことでした。 もし、検査でクラミジアなどがでなければ、子宮外妊娠かもと言われましたが、生理がきていてもその可能性があるのでしょうか? また、昔コンジローマをしたんですが、ガンで痛みがでることはありますか? 心配でたまりません。よろしくおねがいします。
23日の早朝左腰から背中 お尻まで激痛で痛み止め(ボルタレン)を一時間おきに服用しましたが、効かず、そのまま病院へ行きました。一週間程前から微熱もあり、尿検査をしました。1+の血尿が出ていたらしく、腎盂腎炎でしょうと言われ、タリビット500を処方され、5日飲みました。その後26日に生理がきて4日程で終わり、その後も微熱腰の痛み(背中と、お尻まで)が続いています。別な病気は考えられますか?ここ1ケ月位、色は普通なのですが、おりものの臭いが気になります。不正出血は、ありません。彼以外との性行為もありません。詳しい方、何科を受診すればいいか教えて下さい。宜しくお願い致します。
母の事です。現在50歳で、10年程前に子宮筋腫で子宮切除しているため生理はありません。いつもは高血圧の薬とここ数ヶ月蕁麻疹の薬を服用しています。先月、風邪で鼻水鼻づまりがあり、多忙だった事もあり発熱しました。38℃位出て、それから風邪薬を飲んでいました。その後高血圧で通っている内科で見てもらいましたが、喉はそんなに赤くないとの事でしたが、風邪薬が処方されました。その後も1週間近く微熱が続いています。今は微熱の他に鼻づまり位の症状しかないのですが、風邪が治ってないだけでしょうか?更年期や自律神経失調症とかでしょうか?それとも癌関係でしょうか? 心配です。教えてください。
こんばんわ。GWに島に旅行へ行きました。フェリーで島へ行きあとはマイカーで行動してました。4/11に体がたるくて13日頃から喉の痛み?とアレルギー鼻炎で鼻がむずむずしてその頃から36.7度~37.2度と微熱ぽくなり今に至ってます。特に今はだるさとかはなく鼻がむずむずと喉の違和感と舌のビリビリした感じで味覚もあります。食欲もあります。これはコロナを疑うべきですか?手足が火照るような感じもあります。あと更年期に差し掛かってる様でここのところ生理周期もおかしくここのところ胸が張ってそういうところから微熱ぽくもなりますか? お忙しいところすみません。お答えお待ちしてます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
平均周期30日で、5月1日ぐらいから生理予定でした。そのためGW4日~7日まで遠出をするため、生理を遅らせたく4月25日~5月6日、12日間プラノバールを服用しました。 プラノバール服用中、5月4日、5日性行為をし、腟内射精をしました。まだプラノバール服用後、3日間しか経っていませんが、生理は来ていなく、微熱が37.1~2度あり、生理がくる気配がないような気がします。排卵が終わって、生理を遅らせても、プラノバール服用中にまた排卵して妊娠の可能性もあるのでしょうか?
5人の医師が回答
もしかして妊娠したかもしれないと生理予定日に妊娠検査薬をしました。『当日使用可なもの』しかし反応せずでした。でも二日程前、茶色おりものが出ました。生理が来るのかなと思いましたが来ず、微熱も続いていました。しかし今日性行為をしたところ血が出てきました。喧嘩の後だったので拒めず…。もしかして流産だったらどうしようと思い、投稿しました。わたしは生理不順なので生理予定日の正確な日にちは分からないのですが…。これは生理なのでしようか…?流産だったらすごくお腹痛くなるとか自覚症状はあるのでしようか? 流産の可能性はあるのでしようか?下腹部は若干張っています。流産だと妊娠検査薬で今すると反応しますか?
先月までは生理がきちんときていたのに今月は予定日から一週間きてません。避妊はしてないのでもしかしてと思って。一週間前に胸が張ってきて下着に薄いピンク色の血が少し着いてたのでナプキンしたら次の日ナプキンに着いてなくてその次の日に見たら点々と少し生理のような血がついてて次の日には血がついてなくて生理の終わりかけのような臭いがしてそれからは血も出なくなりました。最初に出た血は確かに生理の臭いがしてたので生理かなって思ってたけどあまりにもおかしいので。胸の張りは1日だけだったけどまた4日後に胸の張りが出てきて、熱計ったら微熱があったりなかったりで。こんな事は初めてなので教えて下さい。
子作りをしていて生理予定日まであと10日位なのですが、1月30日から微熱と関節が痛み2月2日に病院でインフルエンザと診断されました。 お医者様に妊娠希望の件を話した所、タミフルなどの薬は処方されませんでした。インフルエンザは薬を飲まないでも治りますか?どのくらいで治りますか? あともし妊娠していた場合、インフルエンザにかかった事は胎児に影響があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療