検索結果:10,000 件
生理の周期が28日から長いと35日くらいです。 最近の生理は今日(7月3日)にきました。 来月、8月1日までハネムーンに行くのでどうしても生理は避けたいのです。 今日、生理が来るまではギリギリで大丈夫だと思っていましたが、今回の生理が早く来たので心配です。 (今回は27日で生理が来ました。) 生理を遅らせる方法はあるでしょうか。 また、少しでも早く妊娠を希望しています。
1人の医師が回答
マーベロン28を飲んでいるのですが、1日早く飲み始めていました。予定では生理が17日に来る予定だったのですが1日早く飲み始めた事で生理は早くきますか??出来れば16日に来てほしくないです。遅らせたい場合どうすればいいですか??
3人の医師が回答
今月6日から生理が始まり11日に終わりました。 そして昨日からまた生理になりました。思ってたより1週間も生理が早くきてしまいました。 1週間も早く生理がきてしまい体は大丈夫なのでしょうか??こういうのが初めてなので心配です。教えて下さい。
何度か相談させて頂き,お世話になっています。昨年から社会人になり,生理の周期が早くなりました。しかし早くくることもあれば普通にくることもあります。1年前に子宮の検診で異常なしでしたが,生理が早くくるので,これは本当に生理による血なのか?と思い始めてしまいます。基礎体温はつけており(たまに忘れますが)体温が下がる時に生理みたいになりますが,高温期の日が短く,その後また下がり,生理がきます。周期が短い時の血の量が少なく,本当に生理なのか分かりません(;_;)普通の周期のときは普通の量です。思春期でもないのに生理周期が早いのが気になり,ストレスになっています。なにか病気なのでしょうか。
生理予定日が22日でしたが 今回も1週間早く来てしまいました。 前まで生理ゎ 予定日と同じくらいに来ていました。 ですが3月から予定日より 1週間早くずれて 来るようになってしまいましたぁ。 なぜ1週間早くきてしまうんでしょうか? どぉしたら良いんでしょうかぁ?? 教えてください!!
5月に予定帝王切開で出産し、現在産後3ヶ月です。 先日出血があり、5日程続き普通に生理のような出血でした。 完全母乳で育てておりこんなに早く生理がくるものですか?3人目で、上2人も4ヶ月〜5ヶ月ほどで生理がきました。その時も早くきたな、と思ったのですがさらに早く、生理ではなく不正出血で病気じゃないかと不安になりました。
4人の医師が回答
生理予定日が17日なのですが、今日出血がありました。生理が早くきたのかな?とも考えましたが、今まで生理が遅れる事はあっても予定日より早くきた事は一度もありません。着床出血の可能性はありますか?
今月27日が生理予定日なのに10日生理が来てこんなに早く来たのは初めてで不安です… 2週間以上早くきたし今までが順調だったので… 何が考えられますか?
実は…。ピルの、アンジェ28を飲んで、いるのですが、 予定日より、生理が早くきました。 飲み忘れは、ありません 予定日より、生理が早く来ることってありますか? 教えてください。
10人の医師が回答
12/5に31周期で生理がきて 今月は1/1に早くきて3日で終わりました。 今までは少し早くきても一週間生理があり、ホルモンのバランスでこのような事はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療