検索結果:10,000 件
生理終わり1週間後にまた生理になりました。 2週間前の生理は少なかったので今回はいつもと同じ量の出血です。4日目になりますが、どこも痛くありません。 何が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
1年前から生理が始まりました。周期はきちんと1か月なのですが、前々回の生理から10日から2週間近く出血が続くようになりました。出血量は多量でもなく少量でもなくという感じが2週間です。何か異常ですか?病院には行きづらいです。どんな診察をされるのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が一週間ぐらい続いてその後五日くらいしたら黒いおりものようなものがありました。チョコレートのうほうの手術をして半年くらい経って初めて生理がきて一週間くらいあり次の月は生理の前後に不正出血が一週間ぐらいあり次の月は生理がなく次の月は生理があり今にいたっています。内視鏡で検査したところ異常はありませんでしたがこのままほっといてよいのでしょうか。どこから出血しているのでしょうか。薬とかで治せないのですか。手術前は不正出血もなく生理も順調だったので今は不安です。まだ回復していないのでしょうか。教えて下さい。お願いします。
2月前に流産しました。1ヶ月出血が続いた後生理がきたので…子づくりしました。今日、生理予定日の一週間まえです。少量ですが、真っ赤な血がでました。流産した後だから、真っ赤なのか、切迫流産などの出血なのでしょうか?
2週間ほど前から普段の生理よりは少ないですが出血が続いています。 普段の生理はその1週間前に終わっています。 生理不順かと思い様子を見ていたのですが心配になりました。 悪い病気の可能性がありますか?
ミレーナを装着して、1ヶ月半になります。11月14日から生理らしき出血が2週間ありました。生理予定の1週間前に始まり、出血量は生理4日目くらいがずーっとでした。そして今月12月10日からまた生理らしき出血が始まり、始めは量が生理4日目くらいでしたが、今日になって急に出血量が増え始め、出てくる感じも常にある感じです。ミレーナは出血量が減ると聞いていたのですが、脱落等による出血量の増加なのでしょうか?それともただの生理なのでしょうか?11月末には、ミレーナの位置確認はしてもらい問題ありませんでした。
最近生理予定日の二週間から一週間前くらいに不正出血がでます。量は少なく生理の終わりくらいのが一週間以上続きます。痛みとかはないんですが何かの病気の可能性はありますか??
生理予定一週間後にぉりものに薄い出血がまざったものが一週間程出ました。それから3日程おりもののみで2日前に妊娠検査薬をしたら陽性でした。昨日生理と同じ出血が多量にでて、今日は薄いおりものにまざったような薄い色の出血があります。生理予定日カラ腰痛・下腹部痛・胃部不快があります↓妊娠してるのでしょうか…生理が来るのかと様子を見ているのですが
生理予定日10日前に出血しました! いつものような胸のはりや下腹部の痛みはありません!膝が痛く痛み止めロキソプロフェンは飲んでいます。 先月も生理予定1週間前に出血があり(初めて)、不安で産婦人科に通院したところ、ホルモンバランス乱れて出血したのでしょうと言われました! 生理予定の10日前に出血したのは初めてで不安です。 生理なのでしょうか?何の出血なんでしょうか? 教えてください!
4人の医師が回答
生理予定日1週間前なのですが、おとといセックス事に多量の出血がありました。その後は出血も痛みもなく生理ではないようです。前にも同じ事が一度ありました。何か子宮関係の病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療