検索結果:8,089 件
色はきれいな赤色(茶色よりはピンクに近い色) 着床出血か不安なり、フライングで、生理予定1週間後から使える検査薬でしらべたら、 薄く陽性反応が出ました。 これは着床出血でしょうか? 生理による出血でしょうか? ...また、トリキュラーを今後の為に処方...
1人の医師が回答
がきました。いつも生理が来るのは月の始め頃か終わり頃なので今回の生理はいつもより1週間程早いです。これは着床出血というものなのでしょうか??教えて下さいm(_ _)m
ちょうど一週間前に 膣外射精での性行為をしました 前回の生理は2月2日で 周期は3日ほど変動はありますが 29日前後なので 一週間前はだいたい排卵日あたりだったと思います そして今日ピンクのおりものが少し出たのですが これは着床出血なのでしょうか? 2・3日...
また、気になったので、昨日、検査薬を使ってみたところ、薄く陽性反応が見られました。 今朝もまた少量の出血は見られますが、これは着床出血なのでしょうか??(基礎体温は高いです)妊娠している可能性はありますか?? また、現在、婦人科でトウキシャクヤクサンリョウという漢方を処...
ただ、匂いがいつもと違ったのと夜には少量になり朝にはナプキンを変えなくても大丈夫なくらいになりました。やはり着床出血なのでしょうか?着床出血は最初、こんなに量が出るものですか?また着床出血じゃないとしたらなんなのでしょうか。彼とはコンドームを付け...
3人の医師が回答
のようなおりものみたいなのが出て そのあとトイレに行った際ピンク色のがちょっとつくくらいの出血しているのですがこれは着床出血でしょうか? ちなみに流産前の生理周期は29日で今月の生理予定日は28日です。 約2年前にひとり出産していて6年前に2度中絶手術をしています。
着床出血は排卵日 2日後に出たりしますか?
着床出血って性交後約10日にくるってほんとですか?
そして生理予定日が昨日でしたが、いつもの生理前の下腹部の痛みがあるものの、生理は来ず茶色のおりものが少量あっただけでした。 これは着床出血でしょうか?妊娠の可能性はありますか?
今まで排卵出血などもしたことがなく織物はあってもピンクのゼリー状のものは初めてだったのですがこれは着床出血だったのでしょうか?また6日ごろが生理予定日だったのですが今だにありません。いつもは前兆があるのですが今回はまったくありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療