着床出血妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:2,054 件

産婦人科の先生よろしくお願いします。

person 40代/女性 -

初めまして。よろしくお願いします。 最終月経は6月19日 排卵予定日は7月2日 生理予定日は7月16日 でした。 6月25日に彼と行為をしました。 避妊希望なので、その際、挿入・射精はしていません。 が、お互いの性器と性器を生ですりあわせると言う行為をしてしまいました。 ヌルヌルしていたので我慢汁は出ていたと思います。 挿入しなければ妊娠はしないと思っていたので、あさはかな行動をしてしまったと凄く反省しています。 その後、7月14日から出血があり生理だと思っていたのですが、3日で出血が止まってしまいました。 いつもは1週間位あります。 初日はナプキン一枚で1日大丈夫な量。2日目は多少出血がありましたがいつもより血の量が少ない感じでした。 3日目はやはりナプキン一枚で1日大丈夫な量しか出ませんでした。 色等はいつもの生理と変わりませんでした。 心配だったので7月19日(行為から3週間たっていたので)市販の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 ですが、最近、胃がムカムカし(朝は吐いてしまう時もあります。)目眩、頭痛、下腹部に痛みを感じます。ゲップもよく出ます。 つわり、妊娠初期症状ではないかと心配です。 7月23日(行為から27日・排卵予定日から22日たっているので)再度妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 行為の日は25日ですが、着床が遅れてまだ反応が出ないと言う可能性もありますか? あまりにも、つわりによく似た症状が出てるので妊娠しているのかと心配です。 3日間の出血は着床出血だったのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? もう何日かして再度、妊娠検査薬を使用した方がいいでしょうか? それともやはり病院で検査した方がよいのでしょうか? お手数ですがご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

着床出血でしょうか?

person 30代/女性 -

何度か投稿しています。 先月28日に 生理があり 基礎体温ちけてないので排卵日を把握してませんでした。計算したら今月4月9日前後が排卵日だったみたいです。その日性行為をしました。あと21日22日にも性行為をしました。避妊はしていませんでした。 今月4月22日か23日ぐらいが生理予定日なのですが。生理がこず 妊娠予定日から2日遅れの24日に妊娠検査薬で検査をしましたが 陰性でした。今朝起きる前に体温を測ってみたのですが、36,9℃あり高温期 なのに出血がはじまりました。下腹部と腰が痛く。出血の量は 恥ずかしいのですが トイレに行って座り 軽くお腹に力をいれると、ポタポタと血液が出ます。血液は、どろっとしたかんじで ナプキンに付いた血をみると血の塊コアグラみたいなものがあります。色も生理の時みたいな色をしています。着床出血でしょうか?トイレにいなくても血液が、ナプキンに出てる感覚がよくわかります。出血量は、おりものシートでは間に合わないぐらいのりょうです。 もし妊娠として、出血していても 妊娠検査薬はしてもいいでしょうか?もし陽性か陰性どちらか結果が出た場合は、その結果を信じていいのでしょうか?夜間の不眠と、基礎体温はかんけいありますか? 長文ですみません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)