11月半ばに、首に軟骨のような
一センチちょっとのすごいぐりぐり逃げるように動き回るしこりをみつけました。枝豆のように厚みがあります。
その斜め後ろ上辺りに、
いくつかの小豆くらいのしこりもあります。
反対の首にも小豆くらいがひとつあります。
あまり家からでないのですが、
昨日は朝から晩までショッピングモールを走り回り、
帰宅してから
37°後半の発熱があります。
ぐったりする感じはなく、
多少食欲はないものの元気です。
発熱してから、
反対の首のしこりが触れやすい厚みになりました。
悪性のしこりなら、
発見から二ヶ月もすればどんどん大きくなりますか?
一番大きいものはさほどかわらず、
小さなものは触れやすくなってます。
厚みが出てきたかんじです。
今回の熱はしこりとは関係ありませんか?
ほかの部分のしこりや体重の減少はありません。
おとなしく病院にいけばいいだけなのですが…
怖くてたまりません。
発熱だけなら解熱剤しか出してくれなさそうなので、
むだに病院に行ってノロなどをもらいたくないです。
助けてください。
気が狂いそうです。