検索結果:10,000 件
生理が終わって4日たった今日、おりものが、うっすら血が混じっているように、薄い茶色いになりました。 もともと生理の期間が短く、今回の生理も2日目がピークで3日目では一気に出血も少なくなり、4日目にはほぼ、生理が終わりました。 その後は何も何もなかったのですが、生理が終わって4日たった今日になっておりものがうっすら茶色く、今までこんな事なかったので心配しています。 生理が終わって4日もたって、またおりものに血が混じる事はありますか? ちなみに生理は順調に来ていて、検査は2年前に受けました。 大きな病気ではないかと心配です。
1人の医師が回答
生理不順でしょうか? 生理が2〜3日で終わってしまいます。これって大丈夫でしょうか?
生理周期は30日です。生理が始まり5、6日目には茶色いおりものみたいなものになり終わっていたのですが、ここ2、3ヵ月生理が終わった後にパンツに透明のおりものと一緒に血がついていたり、排尿後拭こうと立ち上がると膣から一部に血のついたおりものが垂れていたりします。今月も生理が終わって5日たちますが同じ状態が続いてます。何かの病気でしょうか?
いつも生理が28周期できちんときて、5日~6日でおわります。今回は3日で終わってしまいました。何か病気は考えられますか?
5人の医師が回答
詳しく教えてくださる先生お願い致します。 『病院へ行って下さい』だけの回答はご遠慮願います。 先日、(婦人科ではないですが)病院で看護師さんに問診を受けた際、生理について聞かれたのですが… 看護師さん:『生理は何日間くらいで終わる??』 私:『3日くらいですかね』 看護師さん:『えーーーー!!!!まだ若いのに三日で終わっちゃうのーーーー?!』 …と、凄く驚かれました。 私は30歳ですが、三日で終わるのは早いのでしょうか?? 私の生理は一日目と二日目が出血が多く、三日目はかなり減ります。 ちなみに、出産(27歳)してからこうなりました。 出産前は、一日目〜四日目まで出血が多く、終わるまでは一週間はかかりました。
10月までは正常にきていた生理が11月入って3回もきています。 11月3日に生理がきて、7日間でおわり、15日にまたきて7日間で終わって28日にまたきました。 下腹部が痛くなります。 激痛まではいかないけど、痛みはあります。 排卵日のときに生理なのかわからないけど出血して7日間で終わるようなきがするのですが、 何かの病気なのでしょうか? 是非お願いします。
生理周期は26〜27日ぐらいで、遅れたり早くなっても2,3日だったのが、今回は2週間ほど生理が遅れています。 前回の生理は、終わったかと思ったら、2,3日後に生理終わりかけのような出血が1週間ほど続きました。 性交渉は週に1回ありますが、避妊しています。 去年の夏ごろにも同じ症状があって、その時は10日遅れて生理がきました。 46歳ですが、更年期障害の始まりでしょうか?
先生、お答えお願い致します。 今までは5日間位あった生理が、先月2日位で終わってしまい、オヘソの奥に痛み(生理痛?)もありました。 今月は、生理予定日に来ましたが、やはり3日で終わってしまいました。 生理痛はありませんでした。 少なくなったのは、なにか病気でしょうか?
生理予定日は11/30です 1週間も早く生理がきました。 生理のときのお腹の痛みはあります。 いつも7日で終わるのに3日で終わりました。 アフターピルを11\9に飲みました アフターピルを飲んで生理が早まることはありますか? その2日後に無排卵出血がありました。
生理が終わってもおりものに出血があるのですが閉経がちかいのでしょうか?生理は規則的にきてます。生理期間3日か4日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療