よろしくお願いします。先月 妊娠がわかり病院に行きました。先月末に病院に行った時も先週病院に行った時も 今 何週目なのかも教えてくれません。順調なのかどうかも何も言われません。自分から聞かなくては教えてもらえないのでしょうか? 超音波写真に書いてあると友人に聞き7週目だとわかりました。初めて産婦人科を受診するので緊張しまくりで… 何を聞いたらいいのかわからなくなっちゃってました。それとも 病院を変えたほうがいいのでしょうか? 内診のみで終わってしまい 特に先生からのお話はないんですよね。 そういうものなのですか? 異常がないから何も言われないと思っていたほうがいいのでしょうか? 周りにあまり出産経験者がいなくて… くだらない相談ですいません。