おはようございます(*^^*)
5歳の娘、昨日の夕方溶連菌感染症が陽性になりワイドシリン内服開始しました!
今朝36.3℃で元気です。
お聞きしたいのですが、 今週の土曜日(11月11日)に1回目のインフルエンザワクチン予定です。 2回目は、12月9日です。 予定とおりワクチン打っても良いのですか?
昨日は二度受診しており、最初受診した時に(溶連菌感染症だと分かる前)看護師さんに聞くと、前日丸1日熱さえなければ、打てます。と言われました。
今週土曜日の予約をキャンセルして、
後日接種して、
12月9日に2本目打つ感じならば、いつくらいに接種したらいいですか?
ちなみに、毎年接種しております。
それとも、今朝解熱したので
今週土曜日のインフルエンザワクチンは打てますか?
よろしくお願いします!