検索結果:1,647 件
座る、立つ、歩く、視線を動かすなど難しいし気持ち悪いです。今のところ、眩暈に対して朝と夕にガスター、メリスロン、トラベルミン、リンデロンを、頭痛には頓服でロキソニンを飲んでますが頭痛しか効きません。 眩暈や吐気を改善する方法はありませんか。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 昨日、車の後部座席に乗車していたところ酔ってしまい、家に帰ってからトラベルミンと吐き気もあったためナウゼリンを服用しました。 起きているのが辛くてしばらく横になっていたんですが、その際に耳鳴りや音が響く感じがしていました。
1人の医師が回答
夕方になると眠気は落ち着くのですが、今度は体が怠く重くなって来て辛いです。飲んでいる薬は、ラミクタール、フォリアミン、コートリル、タケプロン、トラベルミン、プリンペランです。薬のせいでしょうか?眠気を覚ます方法はありますか?
5人の医師が回答
耳鼻咽頭科により恐らく前庭神経炎ではないかと言われその日は病床が満員だった為、点滴を打ちベタヒスチンメシル酸塩錠6mgとセファドール錠25mgを1日3回分とトラベルミン配合錠を10錠 処方してもらいました。 3日ほど投薬していくうちにだんだんと胃のムカつきや食欲不振が続き...
脊椎科で首から背中のMRI。耳鼻科。眼科。歯医者。血液検査。 すべて異常なしと言われました。 現在はデパスとトラベルミンを服用しています。これはどのようにすれば改善されますか?
20代の頃は1年に2、3回めまいがあったのですが、ここ最近、めまいがまた起きて治りが遅かったので、病院に行ってお薬を貰ったそうです。 トラベルミンというお薬なんですが、服用してから、めまいが月に何度も起きるそうです。薬のせいは考えられるのでしょうか?
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg カリジノゲナーゼ50単位 クラリスロマイシン200mg アンブロキソール15mg アデホス トラベルミン ガスター10mg プリンペラン フェロベリン ビオフェルミンR ポリフル イリボー これらは一緒に飲めますか?
18人の医師が回答
9月にもめまいありで頭部CT、また耳鼻咽喉科でめまいの検査全て異常なし。 トラベルミンを飲んで知らない間に収まり直ってました。 しかし、また今日急に頭がぼーとして、ふわふわ、頭重く、目の前がぼやける感じで急に頭を動かすと気分が悪く、めまいみたいになります。
最終生理日 6月15日 過敏性腸症候群で、イリボー、ポリフル、ビオスリー メニエール病でメリスロン、アデホス、トラベルミン たまにトランサミンやロキソニン 過敏性腸症候群とメニエール病でたった今の今まで薬を飲み続けていて、生理が来なく検査薬で調べたら妊娠していました 今ま...
8人の医師が回答
自律神経失調症であり、半年前に顔面麻痺のない不全型ハント症と言われてます。メリスロン、アデホスコーワ、トラベルミン、デパスを飲んでますが、回転するめまいがなかなかおさまりません。手足のしびれもあります。何の病気で、どういった対処をすれば良いですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療