検索結果:3,782 件
甲状腺機能亢進症で、以前にフェキソフェナジンとスピリーバを使用しないように言われたことがあるのですが、ビラノアとキュバールは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
現在、咳やその他の症状で モンテルカスト・ビラノア・カルボシステイン・アストミン・ブデホル吸入を服薬しているのですが、 市販のバファリンプレミアムDXを併用しても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
白髪染めで頭皮がかゆくなり、ピラノア錠20mgを2週間のみ症状がおさまりました。その後で足の手術をして現在は ムコスタ錠100mg セフカペンピポキシ塩酸塩錠10mg ロキソニン錠60mg を服用しています。 ...服用して2日目なのですが、また頭皮がかゆくなってきたので...
5人の医師が回答
60代の母が、寒暖差アレルギー性鼻炎と肋間神経痛が出てるのですが カロナール300mg とモンテルカストとビラノア20mg の飲み合わせは大丈夫ですか?
4人の医師が回答
10日前に指先を蜂に刺されました。すぐ皮膚科を受診し、ビラノア錠と軟膏のアンテベートを処方されました。ビラノアは既に飲みきっています。当日は痛みが強かったものの、あまり腫れる事もなく翌日には見た目も元に戻り痛みもなくなりました。
皮膚科へ受診さした方がいいでしょうか? また、アレルギー性鼻炎の薬、ビラノアを所持していますが 腫れがアレルギー反応からきてると考え 寝る前にビラノアを飲むという選択肢もあっていいのでしょうか? お医者様がたからのご意見お教えください。
27日に内科を受診してビラノアOD錠20mgと胃薬、整腸剤を処方されました。蕁麻疹の原因は26日の夜に食べた牛肉が半生だったことだと思います。初めは吐き気がありましたが、おう吐、下痢はありません。ビラノアを内服後、上半身の蕁麻疹·発赤は引けましたが、下半身がまだ引...
昨年同様花粉等のアレルギーからくる咳嗽と診断され、ビラノアを処方され様子見をすることになりました。 夕方くらいからものすごい喉から肺にかけていたみが出ており、息苦しさを感じます。 咳自体はビラノアが効いているのか現状は出ていません。
開放隅角緑内障を点眼薬で治療中ですが、今般アレルギー鼻炎のためビラノア錠20mgが処方されました。緑内障、眼圧に影響はありますか
花粉症なのですが 一年前に処方して頂いた錠剤が あるのですが 飲んでも問題ないでしょうか? レボセチリジン塩酸錠5mgか ビラノア20mg
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療