検索結果:1,026 件
痒みはないのにガンジタの可能性ありますか? 又は膣錠で荒れてるだけなのでしょうか? 市販のフェミニーナ軟膏使った方が良いでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
目視で確認しても少し赤みはありましたがそれ以外の症状が何も無かった為、最初は生理が早めに始まってホルモンの関係の痒みなのかなと思いましたが、あまり生理としての血も出ず痒みだけがが続く状態でした。 フェミニーナ軟膏を塗り、2.3日様子を見ると茶色のポロポロした酒粕のようなものが少し...
1人の医師が回答
10月中旬に帝王切開をして、尿の管を入れてました。管を抜いてからずっと排尿後ヒリヒリした痛みがあり(荒れててしみているような感じ。)フェミニーナ軟膏を塗っていました。最近、ヒリヒリは治ったかな?と思っていたのですがツーーンとし痛みが少し強くなってきたので病院に行くか迷っています。
5人の医師が回答
私は一昨日あたりに急にドバッとおりものが出て(おりものシートから下着にしみてしまうほどの量)そこから陰部のかゆみと量の多いおりものが続いています。市販のフェミニーナ軟膏をつけていましたが、今日お風呂で外陰部や臀部に湿疹が出来ているのを見つけました(臀部は鏡で見えましたが陰部は見てお...
皮膚に使って来て、炎症を抑えているだけだと分かっているのでステロイドで陰部の痒みが治るのか?!と思ってしまいます。フェミニーナ軟膏なんかを使った方がいいのでしょうか?むれているのかとも思いましたが、石鹸で痒い部分を洗って乾かしたりすると余計痒くなります。
我慢できなくはないですが、病院へは今週行った方がいんでしょうか? これが流産のリスクを高めたりしますか? 来週まで様子をみても大丈夫でしょうか? フェミニーナ軟膏のような市販薬は使わない方がいいですか?
初日に処方された塗り薬を塗ったら痒みが酷くなったので塗るのを辞めたのですが、痒みが辛かったので市販のフェミニーナ軟膏を使いました。 オリモノは現在透明ですが、痒みがまだ時おりあります。 痒みにたいして、このまま市販のデリケートゾーン用の薬を使って大丈夫でしょうか?
1週間前くらいから陰部がすごく痒く、3日前から市販のフェミニーナ軟膏を塗っていましたが痒みがなくならず(だいぶ治まってきましたが)、今日病院へ行ってきました。ガンジダのおりもの検査をして3日後に検査結果がでます。
先月末くらいから股関節付近に痒みがあり、最初は市販のフェミニーナ軟膏を使っていたんですがなかなか痒みがおさまらず、今月に婦人科へ行く予定があったのでついでに診察を受けました。 特に左側がカサカサしていて、見た感じはカンジダではないかと思うと言われ、塩酸テルビナフィンクリームを処方...
先月の下旬頃、副鼻腔炎に近い症状が出たので4日分の妊娠中でも大丈夫な抗生剤を服用しました。 その後ちょっと経ってから陰部に痒みを感じだし、フェミニーナ軟膏を数回使用した所解消する気配がなかったので昨日産婦人科を受診しました。 産婦人科の先生に診て頂いた所カンジタと診断され、真っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療