検索結果:3,027 件
右の肋骨下がズキズキと狭い範囲で痛みます。断続的な痛みで3時間くらい前から続いています。特にぶつけたり運動をしたりといったことは無く、また今までこの痛みはありません。吐き気、息苦しさ、熱はありません。様子をみていて大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
頭部は打っていません。ハシゴは当たった衝撃で変形しました。5分ほど動けませんでしたが、現在は動かなければあまり痛くない状況です。21:45分現在、38℃ほど発熱しだしておりとても心配です。内臓損傷の恐れや受診の目安を教えていただけると幸いです。
8人の医師が回答
1年くらいタケキャブ、ネキシウム、パリエットを飲み逆流性食道炎の症状だった咳、食道とみぞおちの痛み、吐き気は良くなり食欲も戻りましたが、その後左右肋骨下辺りの痛みと夕食3時間後くらいの胃のシクシクした辛い感じ、胃のジュクジュクした不快感、喉のつまりが3ヶ月続きまし...
右の背中(真ん中)と右の肩と右の肋骨の下が痛くなったり治ったりを繰り返しています。特に夜間に痛みが来ます。家にあったソランタールを飲んだら痛みがなくなりましたがロキソニンとボルタレンは効きませんでした。...家にあったソランタールを飲んだら痛みが...
3人の医師が回答
5日程前から右のあばら骨の下(体を前にして90度位の角度)辺りが痛くなりました。だんだん痛みを増しています。ぶつけた記憶はないです。 思いあたりことと言うか、最近ダイエットのため週1~2回専属トレーナーがついてジムに通ってます。
7人の医師が回答
一週間前から右の脇腹が数秒、ズキンと痛みがあったり肋骨のすぐ下に鈍い痛みがあります。 便秘が多いのでそれが原因なのでしょうか。毎日長時間デスクワークをしているので姿勢が問題なのでしょうか? 座っているときに痛みを感じることが多いです。
50代半ば男性、昨日朝右側の横腹、肋骨の下あたりに3センチから4センチ台のコブ(しこり)があるのを鏡で見つけました。痛みはありません。昨日から今日にかけて大きさに変わりはないような気がしています。触ってもいたくありません。
昨日より右肋骨の一番下のあたりが痛いです。 動いていないときは痛みは感じませんがちょっと腫れぼったい感じがして 痛みのあるところが圧迫されたり動いたりするとかなり強い痛みを感じます。 表面上の赤みはなく、押したとき硬さは感...
6人の医師が回答
【部位】右脇腹 【症状】右脇腹の違和感、重み。痛みとしては鈍痛。特に食後に腹部圧迫感とともにひどくなる。拍動を感じることもある。違和感がひどくなる前は、右肋骨下部の付け根(剣状突起の間?)にしこり?腫れ?...にしこり?腫れ?を感じることがあった。 【時期】2か月ほど前に、腰が...
1人の医師が回答
かなり前から肋骨下部にあたりに違和感がありましたが、最近右肋骨下部からわき腹に方面にかけて痛みと言うより強い違和感があります。 特に食欲不振とか痩せたとかいう症状はなく、便も普通の茶色です。 ただ最近ガスがたまりやすくなっており、歩いていても座っていると結構ガスが出ます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3027
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療