検索結果:3,121 件
昨日の昼から4回嘔吐しました。下痢はありません。体温は、昨日38.9度でした。朝食以外は口にしてません。吐くものがなくて緑色の水様嘔吐です。病院で点滴をしてもらいましたが、脱水のせいか、眠気と倦怠感があります。立ったり座ったりもしんどいです。
4人の医師が回答
今朝から嘔吐、下痢、腹痛が始まりました。 嘔吐と言っても胃に内容物はないようで胃液や緑色の液体を少量ずつ今までに3回吐きました。 下痢は2回で2回目はかなり水ぽいものでした。 吐いたら少しは楽になるけど時間が経つとまた気持ち悪いです。
結構くさめのおならです。うんちは今日2日ぶりに柔らかめのうんちが出ましたが、灰色のような色でした。 昨日少し気になったのは、手のひらの黄色さ。 灰色のうんちと検索した際、手のひらの黄疸の症状の事があったので少し気になりました。
食事はお粥やうどん、茶碗蒸しみたいなものをあげています。今日1日、嘔吐はなく、夕方一回だけ、下痢をしました。色は少し黄色っぽかったです。 整腸剤を服用しています。 食事はいつぐらいから普通食にしていいものでしょうか?
2人の医師が回答
今日2回うんちをしたのですが、硬めのうんちですがその周りに黄色っぽいクリーム色みたいなものをまとっていました。下痢ではないのですが、色が変なので胃腸炎なのか気になりました。 お腹が痛くはないと言っています。
5人の医師が回答
熱は平熱でありません。 嘔吐のみしています。 昨夜吐いた時に胃液のようなものを履いたのですが、黄色っぽい色でした。 特にギャン泣きなどする様子もありません。 だるそうですが、おもちゃで遊んだりはしています。
最後に食べたの一昨日のお昼なのですが、そこから昨日までの間何も食べ飲みしてなくてずっと寝てて、具合悪くなって、嘔吐して、嘔吐した色が黄色かったのですが、吐くものなくて胃液か何かですか? いまは落ち着いてきたのですが、病院行った方がよろしいですか?
一週間前に、緑の嘔吐があり、こちらで相談させていただいたところ、繰り返さないようなら様子見でいいでしょうとのことだったので、様子見しています。 ところが昨日、直接母乳を飲ませて、飲み終えたので動かそうとしたら、黄色の嘔吐がありました。 ヨーグルトやヨーグルトの上澄みに色...
ここ二週間ほど、赤い(人参のような色)で通常時のものより、ねっとりと拭き取れないくらい柔らかいのですが、下痢というほどでもなく、嘔吐など他の症状がある訳でもありません。 食べ物等で多少便が変わるのはわかるのですが、かぼちゃなど、特に赤色の物を食べている訳でもありません。 ....
1人の医師が回答
日曜日に下の子、火曜日に私が嘔吐したので移ったのだと思います。 ただ、学校で一度嘔吐したきり嘔吐はなく、下痢も金曜日に一度だけ少しクリーム色っぽいのをしました。 多少腹痛はあったみたいですが、何もないので、今日昼間に少し油っこい物を食べました 夜、またら油物を口にしたら気持ち...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3121
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療