最終生理が1月8日です。その前は12月8日です。もともと生理不順で病院に通院し多嚢胞あり、高プロでテルロンを1錠飲んでます。前回の生理から今現在きてません。一応3月半ばに病院に行った時検査薬使いましたが陰性。基礎体温もガタガタです。
3月末から急に基礎体温が上がり出し今2層になってます。
3月20 36.28
21 36.07
22 36.18
23 35.82
24 36.21
25 36.25
26 36.49
27 36.23
28 36.56
29 36.62
30 36.40
31 36.53
4/1 36.55
2 36.58
3 36.54
4 36.61
5 36.62
6 36.66
7 36.70
8 36.78
妊娠希望してます。3月23日が排卵日だと思うんですが、3月半ばに病院で検索してダメだったけど、もう1回検査しても結果は変わらないのでしょうか?