検索結果:4,111 件
しかし3日前くらいから茶色いおりものが出ています。少しピンクの血のようなものが混ざってました 妊娠初期症状には無知でしたのでネットでみるとあまりよくない状態と知り不安です。 また安静にした方がいいとありますが、立ち仕事な為これまた不安です。
1人の医師が回答
先月も血混じりのおりものがでましたが、1日だけでした。 軽い下腹部痛もあります。 避妊はしていたので、妊娠初期症状ではないと思ってます。(というか、風疹の予防接種を先月摂取したばかりなので控えています。) 病院に行くべきなのでしょうか?
子宮も痛い感じがします。食欲がありません。 妊娠初期症状でしょうか?…。不安で不安でしかたないです。ですが気持ちが晴れると、痛みが和らいでくる感じです。お母さんにお腹痛いのわ、便秘だからじゃないの?って言われ、確かに便秘でしばらくだしてません…。...って言われ...
2人の医師が回答
4月に入ってからよく下痢と便秘を繰り返してます。 2日くらい便秘で3日目に下痢になったり、お腹は痛くない時もあれば腹痛で目が覚めて明け方お手洗いに行くと下痢だったりするのですが、これは問題ないのでしょうか?つわりであまり食べれてないので、食あたりの原因になるもの...
4人の医師が回答
次回、5週6日診察予定ですが、これから、伸びる可能性は、どれ位ありますか? 次回までに、伸びていないと、やはり妊娠継続は、厳しいのでしょうか。 また、妊娠初期症状は、HCGの伸びと関係しますか。
28日辺りから、おりものが多く胃がムカムカしたり便秘が酷くなったり吐いたり時々あります。すごく眠かったりします。生理終わってすぐので妊娠の可能性はありますか?性行為から二週間で妊娠初期症状は出ますかか?まだ判定薬では性行為から2週間だと判定は出ないですか?? 教えてください!
排卵日にあたる今期間なんで少し体温は高いですが、今日から風邪の様な症状が出ています。鼻水が出て 37度位あり下腹部が痛みます… これは妊娠初期症状ですか? 今、妊娠を望んでないのでめちゃめちゃ不安です
妊娠について少し不安になったのでご回答お願いします。生理が4/21に終了以降来なくなってしまいました。生理不順を経験した事はあるのですが、ここ1年程は正確すぎるくらいに28日周期で生理が順調に来ていました。5月の上旬に新しい職場になり、少し不安はありました。生理不順だと思い余りにも生理が来...
生理予定日は1/17でしたが、生理が来ないので、1/24に妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。妊娠初期症状も体の不調も全くありません。 1/26に茶色の出血が少しあり、 (いつも生理の直前にあります) その2時間後ぐらいに出血が始まりました。...
(1分半ぐらいしてからです。) その後生理は来ませんが寝起きの気持ち悪さが少し有る程度で、妊娠初期症状によく書いてある 下腹部痛、着床出血などの症状は全くありません。 仕事上朝まで働き、お酒も呑むので妊娠している場合は早めに伝え、悲しい結果を避けたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4111
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療