検索結果:6,598 件
ただ、8/15以降、胸の張りやぎゅっとした腹痛が毎日あり、生理前の症状とも似ているため自分でも分かりません。 妊娠検査薬は通常生理予定日の1週間後から使用すると思いますがこの場合自分で検査するのはいつくらいがいいのでしょうか。
2人の医師が回答
おはようございます。 昨日(生理予定日三日前)妊娠検査薬で薄い線ですが、陽性のラインが出ました。時間と共にハッキリした線になっていき、朝にはハッキリと。決まった時間内で濃くなるとは限らないのですか? また、産婦人科を受診するには生理予定日から何日くらい経過してから受診したほうが...
ラルーンアプリでは4/10が生理予定日のはずでした。 下腹部痛や腰痛など生理前の症状はあったものの今は治まりましたが来る気配なし。 4/16に妊娠検査薬を使用するも陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに妊娠希望ではないので毎日毎日 ...
3人の医師が回答
その期間も体調不良は続き今もあります。今まで生理前にこんな症状になった事がないので不安です。 妊娠検査薬は陰性でした。 後一週間くらい待ってまた検査薬使用してみようと思うのですが、妊娠はしてないのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。生理予定日少し前に妊娠検査薬をしたら陽性でした。病院に行くにも早い時期だと思います。ちょうど生理予定日頃に血液検査と吐いた息でわかるピロリ菌検査をしました。 血液検査で白血球は5000でした。
・下腹部が張ります ・下腹部が時々痛くなります ・数週間前まで生理じゃない出血が出ていました ・眠くなったり、だるくなったりします ・生理が8日が予定日なのですがまだ来ません。 これは妊娠している確率は高いですか? 又、妊娠検査薬はいつ頃に使えば良いのでしょうか?
毎月定期的に生理が来ていたのですが、今回まだ来ておらず不安です(3週間ちょっと前に性交渉はしてないんですが、少し不安になる事はしました)。自分で、生理予定日に検査できる妊娠検査薬チェックワンファストで調べたところ陰性でしたし、同検査薬で生理予定日4日後に調べても陰性でした。 更に...
先月の31日にゴムが取れて中で出ちゃってずっと心配でこわいから早く結果が知りたいと思い生理予定日の2日前だけど妊娠検査薬で調べたら陰性でした。とりあえずは安心したのですが、ヒト絨毛性性腺刺激ホルモンっていうのは着床してから何日くらいで出てくるものなのでしょうか??
止まる日もあれば2日連続で出てたりまちまちです。 生理予定日は24日ですが生理予定日初日から使える妊娠検査薬で陽性反応がはっきり出ました。 病院には28日に行く予定です。 おりものシートで足りるくらいの少量出血が今日もありました。
6人の医師が回答
妊娠希望です。生理予定日4日前ですが、体調がすぐれなかったので妊娠検査薬で検査しました。判定ラインがくっきりと現れただいぶ後で、うっすらですが判定ラインにラインが浮かんできました。今もそのままうっすら残っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療