検索結果:10,000 件
妊娠検査薬で陽性でも、病院で診察したら妊娠していないということは有り得ますか?
1人の医師が回答
不正出血が見られます。 もし妊娠していた場合、この時には妊娠検査薬は陽性になるのでしょうか?
生理が遅れていたので市販の妊娠検査薬にて検査したところ陽性と出ました。 産科を受診予定ですが、予約は来週しか取れませんでした。 現在便秘があり、2日便が出ていません。 また水分の排出も出来ていないのか、下腹部が張っており不快感があります。
3人の医師が回答
最終生理12月8〜15日 周期33(前後14日) 仲良し12月25日・1月7日 検査薬1月13日薄く陽性14日陰性15日薄く陽性 妊娠希望です。出血は15日にオリモノに生理の始まりのような、出血のみで現在何もありません。...たまに下腹部が生理前の様なシク...
妊娠してる可能性ありますか? 陽性から陰性なりました。測り間違えかも知れません。 予定日から1週間後に使うことできる検査薬です
4人の医師が回答
私のことではないのですが、職場で妊娠したかもしれない人がいます。妊娠検査薬で陽性で病院でも陽性でしたが、まだ胎嚢は見れなかったようです。子宮外妊娠などで不安がっています。もし、妊娠していたら、何をしなければなら...
妊娠希望です。7月13日が生理予定日で24日に妊娠検査薬で薄ら陽性、同じ日に受診。まだ袋見えず。家で28日にははっきり陽性でました。今日(8月1日)に受診しましたがまだ袋が見えず、子宮外妊娠か成長していないかまだはっきりわからないと言われました。
○前回生理:3/22~6日間 ○排卵予定:4/15 ○行為:4/15、4/19 ★検査薬4/29(生理予定):陰性、5/6(1週間後)以降:くっきり陽性5連続 これは妊娠していると考えていいの...
妊娠検査薬で陽性とでました。子供をおろす薬はありますか?まだ妊娠してからは二週間くらいだと思うのですが。。。
ミレーナがずれていたことで1ヶ月程不正出血が続き、前回の生理がいつだか不明です。 その後、性交渉のあった日から計算して、妊娠していれば4週にあたる日に海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えると記載あり)を使用したところかなり薄い陽性で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療