検索結果:2,689 件
妊娠5週4日です。 先日胎嚢確認は出来ましたが、心拍確認は来週の予定です。 本日茶色のおりものっぽい感じの出血が少量ありました。 出続けているわけではありません。 日常生活や仕事(約1時間の通勤含む)は普通に行っても良いものでしょうか?
2人の医師が回答
その後、28日(自分の計算では、5週5日)に病院に行くも、胎のうが確認できず一週間に来てと言われ、尿検査だけして帰り、不安な一週間を過ごし、今日7月5日に病院に行きました。 そして、胎のうは見えました! 子宮外妊娠の可能性も言われていたのでそこは安心したの...
1人の医師が回答
市販の検査薬で陽性反応がでたため本日受診したところ、胎嚢が確認できませんでした。最終月経日から計算すると、5週3日です。タイミングをとったのが、13日目の一度だけなので、排卵日のズレもないと思います。 1.この週数で胎嚢か確認できないということは、流産の可能...
最終月経が5/24 胎嚢確認が7/4にできてGS:0.82cm 本日7/7診察し胎嚢は同じ大きさでした。 3月に妊娠7週で繋留流産しています。 今回も流産でしょうか?主治医は今の段階ではもう絶対無理ということはないと言っていま...
12人の医師が回答
障害の子供が生まれる可能性は高くなるのでしょうか? また、先日胎嚢確認できたのですが、少し小さいねと言われました。胎嚢が小さいと流産の可能性は高まりますか? 検索してみると胎嚢が小さいとダウン症の子供の可能性もありと出てきて不安になっています。
3月13日は中に射精。 9日以前の性行為は日にちは覚えてません。昨日病院行ったら妊娠5週目と言われました★でもまだ胎嚢は見えなく、もしかしたら四週目かもしれないしと言われました。ただ出血が少量づつ続いているので流産の可能性もあると言われました。
何度も同じような質問をしているのはわかってはいるのですが返信がないのでとても不安です。 4月1日時点で5週目ぐらいなのですが(胎嚢しか確認できていません)出血予防のためにルトラールとダクチルを1週間処方されました。ルトラールを妊娠後に飲むと奇形児が産まれてしまうのでしょうか?
質問よろしくお願いします。 自然周期にて、3日目凍結胚2個を戻し、3週6日にHCG89で、陽性判定を頂きました。 胎嚢確認予定日の、4週6日で、HCG522と、1000超える事が出来ず、エコーも診てもらえませんでした。
不妊治療にて排卵日は3月17日か18日とハッキリしています。妊娠が判明し初診4週3日で子宮内には何も見えず、一週間後の5週3日に胎嚢が確認出来ました。その一週間後の6週3日に胎嚢が前回より大きくなり卵黄嚢と胎芽が確認出来たのですが胎芽が小さく心拍の確認は出来ません...
妊娠5週1日で産婦人科へ行き、胎嚢が確認できました。その際、赤ちゃんはまだ小さ過ぎて姿は見えないねとお医者さんに言われました。 心配なのが妊娠5週0日に会社で飲み会があり、白ワインと赤ワインを600ml程結構なピッチの早さで飲んでしまった事です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2689
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療