検索結果:10,000 件
妊娠7週目で抗血少板剤 とプレドニンを30日分、産婦人科で頂き飲んでいて先生にも赤ちゃんやママに大丈夫な薬と…本当か心配です
1人の医師が回答
妊娠7週目です。昨日から左の首筋(耳下から鎖骨のリンパ!?)が触れても痛いほど張っていて、赤ちゃんに悪影響がなければ心配です…。なぜ首筋が急に腫れたのでしょうか…。妊娠と関係はあるのでしょうか??
妻が妊娠7週目で心拍確認出来ず渓流流産と診断されました。 それから2週間経ちましたが自然排出はしません。 このまま自然排出を待って放置しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今,妊娠7週目なんですが 昨日カラ目が痛くて バイシンプラス||を使ってますが 赤ちゃんに影響ありますか? それとたまにカラーコンタクトも してますが辞めた方が いいでしょうか? 早急に返事いただけたら 嬉しいです。
妊娠7週目に入ったところですが、むくみがひどいので利尿剤を飲んでもよいのでしょうか。 その薬は以前内科でもらったラシックスという薬です。 どうか、ご回答よろしくお願いします。
こんにちは。 現在妊娠7週目です。私達は親戚同士なのですが、親戚同士で出来た子供は奇形児の確率が高いと周りによく言われるのですが、やはり確率は高いのでしょうか? どうぞ教えてください。
現在妊娠7週目なんですが…毎日のようにセックスをしてます。赤ちゃんが心配で、断るんですが… 最近は子宮が何だか痛い気がしています… 赤ちゃんに影響はあるのでしょうか? 痛みはそのせいなんでしょうか? 教えて下さい…
2人の医師が回答
今、妊娠7週目ですが、カンジタになってしまいました(>_<)膣剤と塗り薬を貰ったのですが、膣剤をうまく入れる事ができません。膣剤使わないと治らないですよね? あと、膣剤は膣の中にどれくらいの時間残るものなんでしょうか?
もう諦めております。 妊娠7週目、妊娠初期のプラムの種の誤飲 誤ってプラムの種を1粒思いっきり飲み込みました。吐こうとしましたが、なかなか出てこず消化され、分解されアミグダリンがシアン化酸に変わると知り特に妊娠初期のこともあり、胎芽に影響し、もう諦めたほうがいいのか...
妊娠7週目に入りました。さっき、トイレに行くと、ほんのちょっとなのですが、おりものに血が混ざっていました。鮮血ではなく、ピンクっぽい感じです。紙で拭いても特に何もつかず…。病院に受診した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療