子宮頸癌検査後性行為に該当するQ&A

検索結果:1,554 件

性行為後毎回出血します。

person 20代/女性 -

お世話になっております。 何度も申し訳ないです。 以前も質問させていただきましたが、性行為後毎回出血するようになってきて、その度病院に行き診てもらっていますが、子宮頚がんの検査は、陰性特に心配がないよと言われます。 今、ピルも飲んでいます。ファボワール服用してます。 先月からですが、水っぽいおりものが出ていて、調べてみると病気がヒットしてしまいとても不安です。今日も産婦人科に行き、診てもらいましたが先生も毎回出血するの何でかなー?と疑問に思われました。毎回出血するので病院行くのが億劫になってきてますが、病気にもなりたくないです。 そこで、子宮頚がん検査は3ヶ月に一度のペースで今検査していて、陰性かLsilの結果の繰り返しの状態です。今日も子宮頚がんの検査して来て今結果待ちの状態ですが、子宮頚がんの検査した際に奥あたりに触れると痛みを感じました。ポリープ、もしくはびらん、子宮体癌、卵巣ガンの可能性ってあるのでしょうか?先月は性行為をしてないため不正出血は一度もなかったです。 あと、受診する病院も、個人院よりも大きな病院とかにかかって詳しく診てもらった方がいいんでしょうかね?色々と教えて欲しいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)