私は、精神科で解離性同一性障害と診断されてます。
私(主人格)の最近の体調の変化による不安を相談させて下さい。
ここ2ケ月程前から、過食が酷くなり、イライラする事が増えました。
ほんの些細な事で、凄くイライラしてしまいます。
その他にも、喉が詰まっている感覚になり、呼吸が苦しくなる時があります。
特に、夜中に突然呼吸が苦しくなり、動悸もして、自分がどんな風に呼吸をしていたか分からなくなってパニックになる事もしばしば…
他の人格は、あまり同じ様な症状が無いらしいので、私が変なのでしょうか?
とにかく、不安と不快感、それに恐怖心もあり、気になっています。
うまく説明出来ない部分もありますが、どなたかよろしければお返事いただけると幸いです。