検索結果:5,895 件
月曜日に僅かな出血があり、火曜日にドロっとした出血が一回あり、それから毎晩セペをしてるんですが、終わりかけの生理の血みたいな物がでてきます。 生理予定日より1週間くらい早かったのと、僅かな出血なので生理ではないのでしょうか? 生理の時同様胸が張ってるのと、お腹が痛かったりはします。
1人の医師が回答
8月3日に出産しました。おろが終わって続けて生理が来て、9月に入ってスグくらいに生理が終わりました。それから二回ほどエッチをしてしまい、一回目はゴムなし(外で出しました)二回目はコンドームをつけました。今まだ生理が来ません。上の子が小さいので二人目はまだ考えられません。(もしも出来てたら産みますが) ホルモンのバランスで生理が遅れたりとかってありますか 病院に行こうと思うのですが、早すぎたりすると出ないですよねいつ頃検査したら反応出ますか
毎月、生理周期が30〜33日周期でした。 今月15日前後が予定日なはずが、今現在まだ生理がきてません。 ここ1年位、毎月生理が量も少なく2〜3日で終わり早いと2日目で終わったりしてました。 検査薬をして見たところ結果は陰性だったので知人に相談したら環境の変化やストレスで遅れるのでは?と言われましたがそうなんですかね? ここ最近ではこんなに遅れた事がないのでとても心配です…30歳で生理が終わったり(閉経)する事もあるんですか?
二人出産歴あり 1 1月に子宮検診で異常なかったのですが、 1月18日に生理があり1月23日に終わりました。 2月8日に急に生理症状とおんなし不正出血があり、2月16日で終わりました。 3月に入ってまだ生理がきません。妊娠症状もなく、念のため3月18日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。 妊娠は考えられるでしょうか?? また、冷えとかからも生理早くきたり、とまったりするのでしょうか?
宜しくお願いします。いつも大体28日周期です。先月は早く生理開始日から23日目できました。3月29日からいつもどうり生理がきて 本当に終わりそうな量だったのに生理開始日から6日目になって また鮮血が出始めました。 今日は生理開始から12日目りますが まだ 沢山ではないですがナプキンに 赤い鮮血が付きます‥終わる気配がなく 悩んでいます。なにが考えられますか?できたら産婦人科の先生にお願いしたいです。
先月21日(たぶん、排卵日)から不正出血(乾いた茶色出血、黒い塊)が続いています。 今月3日に鮮血になったので、予定より2日早いけど、生理になりました。 7日には生理が終わり、不正出血もなくなるなぁ〜と思ったら、まだ続いていて、茶色いおりものや黒っぽい塊が出ています。 いつもは生理前にある胸の張りや吹き出物、生理痛は全くなく、生理が終わった後から吹き出物が出てきています。 何かの病気でしょうか?
もともと生理不順でホルモン注射して生理おこさせたりしてました。去年4月、5月に自然と生理がきて3ヶ月来なくて夏にホルモン注射して生理きました。また3ヶ月来なくて11月に注射しましたが不正出血で終わってしまいました、12月20日に生理がきましたが四日間で終わり、今日になったらまた出血してます 去年3月に子宮頸がん、たいがん調べましたが陰性でした。 年齢は44歳です。 早めに婦人科診察したほうがいいですかぁ?
4人の医師が回答
2/27に生理が来て、1週間ほどで終わり、3/15にまた生理が来ました。 今日で3日目です。 量は多めです。 普段の生理周期は妊娠前は31日くらいだったのが、出産後に28日くらいに短くなった気がします。 あまり不順になることがないので、少し心配しています。 生理が終わったあと婦人科に受診した方がいいのか、早めに受診した方がいいのか、次の生理を待つのがいいのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先月、主人と性行為があった約10日後に薄く血混じりのような、茶色?ピンク?のおりものがありました。生理にしては予定より一週間弱早いので、早めにきたのだろうと思い気にしないでいたら2?3日でおりもののみのまま終わってしまいました。結局先月は生理がきませんでした。今、現在もきていません。妊娠の可能性はありますか?
生理予定日に妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。翌日お腹の痛みが強かったので不安と早く結果を知りたいという焦りから、産婦人科Bへ行きました。案の定尿検査も陰性で、超音波も何も確認できず、採血だけして終わりました。それから2日後の今日生理が来てしまいました。Bの先生に連絡したら、異常なほどの出血がなければ生理が終わったら来てくださいとのこと。ただ私はまだ子作り開始したばかりで、自分がちゃんと排卵してるのかも不安です。排卵してるのかの検査は生理中に採血すると聞いたことがあるのですが、生理が終わってから病院へ行った場合、また次の生理まで待たないと検査できないのでしょうか?それとも2日前にした採血で分かるものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療