検索結果:1,542 件
旦那は射精前にやっとゴムをつけてくれるのですが、がまん汁でも妊娠するようなので心配です。授乳中は生理がこないようですが、妊娠した場合、どうやって判断できるのでしょうか?検査薬を使わなければ分からないのでしょうか?
2人の医師が回答
周期は28日です。 検査薬に反応が出るのは 最短いつでしょうか? 子供がほしくてほしくて 検査薬を早く使いたくて 待ち遠しいので教えてください。
毎月生理月初めで、先月も8月2日から三日間ほどありましたが、8月14日行こう中出し2回していて、妊娠希望ですが、今月は2日くらいから、今日も毎日ナプキンにつくごく少量の茶色オリモノがでていて、生理中の違和感は一昨日からなくなり、今日検査薬使いましたが陰性、使うのは...
1人の医師が回答
おりもの、胸の張りはあります。食欲も普段よりはあると思います。 これは妊娠ですか? もし検査薬を使うならどのようなものを使えばいいですか?
生理中に中だししたんですけど本当に子供がほしいんですけど妊娠してると意識してればつわりみたいな症状とかあるんですか?なるべく早く妊娠してるか調べたいんですけど性行為があって2週間〜3週間くらいたってから検査薬使うと聞いたんですけど早く調べる方法はありますか?いっぺんに申し訳ありませ...
生理予定日が先月の28日で一週間ほど遅れてましたが、さきほど、うすピンク色の出血がありましたが、これは生理でしょうか?着床出血でしょうか? ちなみにまだ、検査薬は使ってません。
生理後の危険日(別サイト記載の)に20回以上エッチをして全て中だしです。 子供が欲しくしたのですが、まだ検査薬を使える時期でないので調べることができません。 参考までに妊娠する可能性を教えてください
でも半年以上生理が遅れた事はないですし、おりものの量が多いので妊娠だと思ったのですが予定日から4日では検査薬使うのは早いですか? 常に便秘なので市販の便秘薬を多くて週に4回ほど飲むので心配になり質問させていただきました。
3人の医師が回答
と思ったのですが、普段は生理が来てからお腹が痛くなるので 少し不安です。。 妊娠の検査薬を使ってみようと思っているのですが、 生理予定日当日から使えるタイプは、やはり信頼は薄くなりますかね?? よろしくお願いします、、
前回の妊娠がわかったのは、生理が来ないので病院で診てもらって発覚したのですが、その時も行く前に家で検査薬を使ったのですが陰性でした。私の使い方が悪かったのでしょうか?今回も陰性が出たけど病院に行ったら妊娠してたなんてことはありえるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療